ドラ麻雀での無料トーナメント参加方法は・・・Ⅴ

あわよくば東の暗刻落としか??

まあ、見たら生きてるっていう奇跡ですからねww
東が後引きで重なり、即出のミラクルww
5s8s待ちの両面に受けるか?

立直(リーチ)をした時の裏ドラが乗る期待値は「0.3枚」なので、

これは不発に終わることが多いんですよ。

屑配牌でもあがれる気がするものである。

とりあえず和がろう精神満載のプレイ動画でしたごめんちゃいm(____)m

まあ間違いないですが、僕が店に入ったら・・・
麻雀はどれだけ上達したとしても

これは僕が九(チャンタ)をする時は
ことが多いですね。

DORA麻雀絶賛不調中。

辺③ピンを残してたら③⑥⑨ピン待ちでしたね。

上がりの待ちの広さから初心者から上級者まで幅広く使われるが、
できるのも事実。

4索をツモってきた。

まあ何となくそのまま行ってみました。
もういいや!
南が出た時にポンかなあ??
7sなら倍満で自摸っても倍満。

まあ、こうなったら白落としかな。

一盃口(イーペーコー)には確定しているものとしていないものがあり、

覗いてみて下さい。

和了れる方に待ち替えするのが当たり前ですよねwww

まあ、オーラスということが飛んでて、、汗

9s引きは・・・カン8sでリーチでいいかな?

麻雀で食ってくことできないと思うんやけど・・・
で、ピンズなら染め手。

5sと6sなら僕的には方が切りづらいし、

結局3s切りで④⑦ピンに受けました。

うん、、一向聴だけどベタ降り!!

これで暫定トップ。

page_canonical
そりゃツキなんてもんが、そもそもないからだよ。

槓子があると、も~~分かんないですよね。

まあ、和がれなかった訳ですが。

親押してくるな!!
難しい。

親は・・・まあ大体タンヤオのみな感じですね。

例えば↓だったら3時間程度で10万円近く稼いでいる事が分かります。

7sを引いたらまあ、鉄板の⑥⑦落としな訳ですが、、

僕はおそらく一枚切れの西ですね。

字牌待ち。

久々にDORA麻雀で四人麻雀♪
無料で参加できる「月間オンリートーナメント」は開催されてなかったんですよね。

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 66 $の勝ち & 映画「フィフス・エレメント」の感想

親が追っかけして・・・逆転されるっていうww
えらいえらい。
9索は和了れないけど・・・
どれを切っても微妙。

説明します。

親の染め手が早かったらキツイけど・・・僕的にはリーチ!!

白の真ん中に赤い点(ポッチ)を加えた図柄になっている。

リーチでいっかな?

快感をことで三人麻雀ヨロシクオネガイシマス(ツ__)ツ))

1000点0.8ドルくらい??
こんなん振る日はなくツイてない。

を決めて打っています。

DORA麻雀 登録方法

こんな時どうするか?

つまりは親倍満確定(=o=;)
うん。

今後定期的に麻雀を教えてもらえることになります。
たまに見かけるルールです。

まあ、けどこうなったら話は別か??

ということで、何も無い手だったとしてもツモって裏ドラが
乗れば跳満というわけです(^_^;)

けど・・・切らないなあ ( ̄ω ̄)
カン・・・かなあ。

決め打ち?

終了。

因みにDORA麻雀ではルールは適用されていません。
ある種の自信があるもんです。

あぼーん。

だから負ける?
高めで出和了りできた場合満貫と点数が3倍違うことから
九萬を落としていくわけですが、

清一色は聴牌?人( ̄ω ̄;)スマヌ

おすすめ記事

コメントを残す

