dora麻雀の有料トーナメント参加方法だ!ⅳ

で、思ってリーチ!!!
inDORA麻雀
得点の上でも倍になりますし、いって裏がのったら
確かにこれに役を絡めればもっと大きな手になる場合もシバシバ。

鳴ける手でなければ七対子にいってますww
はい、無理ゲwww

裏が一枚乗ったら満貫ですからね。

とりあえず役有り満貫聴牌ですからね。

清一色で染まった時に聴牌してなかったら難しいですよね。
一発・裏ドラのみがご祝儀対象の時よりも場が多少門前志向になります。
って感じですよね。

ついていないからツモが悪いわけではない。
の倍満聴牌。

賞金総額502ドルwww
トップ目の時にどこまで押すのか?っていうのは
局面の一つですね。

ラス目と3着目の点棒状況的に、ツモってくれれば多分僕がトップになります。

三元牌が対子で揃ってたらとりあえず大三元を見ますよね♪
「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」
ある程度近しいところまで覚えているみたいです。
まあ、親も残ってるし攻めます。

まあ、そのほうが結果良しの場合は
あるけど、確率的には
聴牌した後が微妙なんですよね。

まずが②or⑤筒切りの⑥⑨筒、白待ち。

メンチンの聴牌後の変化って怖いw
麻雀の「あがり=完成の形」には「3枚1組」の
組み合わせが「4つ」必要です。

この手のネックは一点に尽きるなあ。

役満といえば一番出現確率の高いのが国士無双・大三元。

⑨「DownloadNow」指している場所)をクリックして下さい。
小明槓(ショウミンカン)をしてしまったために当たられてしまう時があります。
しかも・・・喰いタン有りっていうヾ(~∇~;)
05%)
5巡目で四暗刻聴牌w
高い手和了る度にこんなんされてたらたまったもんじゃないですからね。

やられることはないでしょうけど。

ということで比較的安全な牌且つ手を進めることができる牌ということで

確かに切り順を見るとどちらかと言うと通りそう。

けど・・・あれ??あんまり高くない???
6sは言わずもがなですね。
by中釜さん
それを差し置いて自分たちがマナ悪雀士になるっていうwww

「出やすい」や「山にありそう」とかの理由な訳です。

DORA麻雀ではツモリ損な訳ですから
お前らwwww
から聴牌外しで⑧ピンを切ろうと思ったら、、

面子手にするなら引かないといけないのが多いんですよね~~
ん??

もしくは①ピン切りでシャンテンに取るか?
まあ、これは分かり易く即リーですが・・・
ラス目。

けど、索子の両面ができたら索子残しでもいいなと思うから5索切り!
温存していた南を切るのか?
牌効率的にはどれなんだろう??
見える手役としては
三人麻雀はラスにならないことが重要です。

和了れましたwwwww

DORA麻雀のルールの重要性

おすすめ記事

コメントを残す

