ドラ麻雀のトーナメント参加方法の解説。

ノリっつーかテンションの問題??
自分の麻雀がお子様麻雀であるかどうか?と尋ねられた時に・・・

と思いながら期待に胸を膨らませます。

南家にも当たる可能性もある。
・macchiです。

ついてるから勝ってるわけでもない。

開局起親で78900点までいった
リーチが入ってたら大明槓まではしないですがねww
麻雀をやっていると覚って狂ってくるんですよ汗
2着のみを目指した手作りですな。
結局刻落としして降りましたww
と、

で、北が一枚でも出たら出そうかな?

國士舞双(コクシムソウ)の暗槓和了りがありなら注意しましょう。

じゃあ、「安全そう」かつ東引いた時の
打点で⑤⑥ピン落とし・・かな?

まあ、だいたい自摸れる奴。

だって時に5索6索7索と持っていて、リーチしている。

いや、けどこれはリーチ!!
三槓子(出現割合:0.
仕掛け易いですから♪

面子手のみを考えるなら
トップではありましたけど・・・
④⑤⑤⑥⑦⑧⑧から⑧、⑤と落としたというケースもある。

とりあえず9萬?

多くの役と複合することが可能なので登場回数も多い

高め数え役満wwwwwwww

赤5の引きを考える訳です。

オーラスで1着なら思って打ってます。
沖本瞬は怯えている。

6s切りで嵌張の⑥筒待ちの聴牌取った時、

ってあなたそんなに長生き言う程の
歳じゃないだろっていうwww
麻雀熱はものとなっていました。
形はこんなの

正直、相手の雀力の低さが問題www

結果・・・案の定和了れない。
200$⇒900$になり、
⑥ピン切りは確かに効率は悪いんですが、

(親は引く可能性あるけど・・・振ったら3着になっちゃいますからね)
僕は①ピン切りかな。

和了るまでに北を引けば満貫になるわけですけど・・・

とりあえず・・・同卓してたら心が折れる和了りw
そしてあわよくば清老頭!!
配牌がこれだったわけです。

ただ、、
これは手って時ありますよね♪
メンチンの聴牌後の変化って怖いw

河によっては⑥ピン切りで聴牌崩しっていう選択肢もありますけどね。

「もういいや降りよ」と思って、やっちゃうんですよね。

2sねえしwwww
東・南・西・北・白・發・中のみで和了形が構成される

つまり降りるメリットは無い。

オンライン賭け麻雀 染めるか染めないか・・・
どうしよう。
親の捨て牌と自分の捨て牌の筋牌で
限定しづらい捨て牌ならば
(アガリトップだけ別)
40000点差の差を縮められるから駄目だけど・・・
第2話でコテンパンにされたんですが、ここで
種明かしをされます。

で、結局引いてよかったw

入金額と同じ金額をボーナスとして受け取れる権利が得られます。

う~~ん。

一翻上がれば、満貫直撃の可能性も出てくるし、

これ、染めようかどうか迷うところ。
捨て状況だったとしたら
面前の聴牌の効率だけを考えると九萬なのかな??
まあ~~狙うけどねwww
けど、第一打から対々和の決め打ちってことも無いだろうし。

人によってはドラ待ちで役があるんだからダマでいいんじゃない?

このイカサマを利用してに1半荘に2回も國士無双を直撃されます。

まあ、方は溜まったもんじゃないけどねww
印象の問題なんかな??
麻雀の強さが全てというこの基準が浸透してしまっている。

6巡目とかのダマ満とかダマ跳とか卑怯でしかないっていうね。

まだ和がれる気もするけど、、
七対イーシャンテン。

助かったけど、こういうのは怖いね。

う~~ん。

うん、、良くわかんねww

とりあえず満貫和了ったらトップなので、和了に制限はない。

DORA麻雀 合法

・・・ざんね~~~んwwwww
断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役タンヤオ(断?九)|チャンタ(混全帯?九)|ジュンチャン(純チャン)
③「メールアドレス」を入れて、通貨を「米国ドル」にして下さい。
天牌名言・感想

やっと色々なしがらみから開放された!!

ドラ麻雀での入金方法のお知らせⅥ

おすすめ記事

コメントを残す

