DORA麻雀での入金を解説Ⅴ

いきなり野並はイカサマをしかけます。

DORA麻雀のスレについて

他の時は切っていくって感じですかね。

うん、そんな感じだろうね。

31%)
高めが⑤で断?九(タンヤオ)・三色同順・ドラ2 子なら7700点 親なら11600点。

しなくても良かったか??
②⑤筒引いたらそのまま西単騎リーチでいっかな?と思いますが・・・
まあしょうがないよね汗
だから、また負ける。
実際、高レートで打ってる知り合いの麻雀プロは

っていうのはどこの誰でも想像がつくと言いますか。

で、④ピンツモってきたら7sかな。
しかも3連勝目でこんなことされると。

1と目される男ですね。

だから時は辺張も悪くはないっていう特殊なケースもありますが・・・
こうなったんで、まあ0枚の可能性の
方が高い。

座った時から席が温まってたらいいのに。
って感じなんでしょうが・・・
75%)
キツイww
変わり、これから親交を深めていくことになります。

けど、索子の両面ができたら索子残しでもいいなと思うから5索切り!
「そんなことをして全体のプレイヤー数を減らす馬鹿な運営はいないだろう」
地和(チーホウ/チーホー)
それを順番に切っていきますけどね。

「へへへ今のアガリ分で上だぁ」
切り方から言って、①ピンを対子で持っている可能性は十分にある。

・1000点棒を出さなければいけない
いや、受けない奴wwww

とかいう手って結構あります。

wwww

1・9字牌しか切ってない状態から6s7s落として

断ラスから役満あがってラスのままだとしても、

DORA麻雀の登録方法

DORA麻雀の2chスレ

DORA麻雀に入金方法だ♪⑤

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中