dora麻雀の有料トーナメント参加方法です(6)

ローカルルールなので認められないルールもある。

特に三人麻雀は牌を絞るか絞らないかで大分変わりますから。

そういう人が多いんじゃないでしょうか。

そんな時、配当は1.
だって、2翻のものが3翻なるのはそこまで問題ありませんが、

しかもそこまで高くない。

手広く行くなら5索の対子落とし。
変わって⑦筒切りの場合、
○西

槓子や暗刻が続いての連続系は・・・訳分かんねえ。

まあ、③ピンきたら・・・撥切って、①④⑦ピン待ち?
とりあえずヤル・ヤラないは置いておいて、持ち帰ってから考えるべきでしょうww
④筒・⑤筒は残っているか分かりませんが、

そして、そのツモ牌が何と和了り牌。

中切って、引いたら、リーチピンフ。

雀荘からDORA麻雀に場を移す人は、

ハネ満を狙ってしまいます。
まあ、いや、これはリーチですよね!!
まあ、逆転劇は熱くなるww

とりあえずこれは雰囲気だしピンズ待ちにしたい。

場代って結構大きいですからね。

うん、立派な心がけ!!

出たらリーチ西の3200点。

1000点差でまくったとかなら言葉として受け取ることができるけど、

國士舞双に行ってる時は基本的に麻雀の
基本を教えてやるよ」
西家にツモられました汗
全く格好良くないわ( ̄m ̄〃)
だから僕としては嵌2索にするならダマかな~~。

当然、ネット麻雀のDORA麻雀でもできません。
リーチ西で・・・2600点。
チートイを選択肢からは外してますけどね。

かつ、場合も良い待ちになる場合が少ない。

そういう人が多いんじゃないでしょうか。

しかし、2を切ると三色が崩れる。

って時ありますよね。

う~~ん。

で、いうことで

どちらも狙っての打牌は無い訳ですね。

更に7s自摸った時はフリテンになってしまいますから。
親リーに対しても西家のリーチに対しても安全牌が無いので、

はい、どうする??
というか和了れるよねwwww
七対子なんて役を打ち消されたところで・・・基本的にどうでも良い。

2打目⑧筒子で⑥⑨筒子待ちってwww

たまに変化をつけてダマにしています(^_^;)
その代表例が「ケツ切り」や「ド頭切り」。

それを意図的に行ってプレイヤーからお金を搾取している可能性は少ない
(だって9sドラやし)
負けた時の4倍というふざけた勝負。

いや~~、人達はいつも思うけど
でも、ついてるって思ったんだよな?

あっ、こいつも馬鹿ですね。

いや~DORA麻雀を始めて1ヶ月程経ちますが、

聴牌した後が微妙なんですよね。

数牌は一色以外必要無いため捨て牌はかなり片寄るため他の
牌を引いてきた時用に置いておくのが定石かな?

四人麻雀でタンピンドラ1が見えてると
満貫あればリーチと言っていましたが・・・

流石に手変わり待ちかな?
何とか和了れました^_^;
2回戦も突破!!
まあ、こいつらはしょうがないよね。

まあ、こうなったら白落としかな。

と言われるかもしれませんが、

まあ・・・僕は鳴くかな。

そして、ふと外を見てみると・・・なんと仲邨ゆかがまだ外にいます。

打牌候補としては、6sの2つだけでしょう。

南家が和了ってくれれば最高ですからね。

リャンピン(1000点200円)の雀荘に飛び込みます。
僕はこういうのはリーチします。

34ドル。
inDORA麻雀
はい、キチガイの妄言でした。

すると・・・牌は「アガれ」と言っているそうです。

赤引の手替わりを待つためにダマにするか?くらいです。

実際勝ててるので気にしていないという事もありますがw
これね。
一萬引いてきたから「カン!!」
僕は前の順に出ており、
では、何を切るのか??

まあ⑤筒を引けば勝負できる形になるかなと思いつつ、、

けど、、早いかな~~と思いつつ、、

そんなことをしておきながら最終戦は2着で終われた。

一番良いのが3s引きの2s3s5s6s8s待ち。

DORA麻雀 戦略

おすすめ記事

コメントを残す

