ドラ麻雀に入金方法だ♪

.

DORA麻雀には存在しませんが、フリー麻雀では
ご祝儀(チップ)というルールがあります。

面前の聴牌の効率だけを考えると九萬なのかな??

どういう意味??っていうね(*_*;

しかし、これが違うんです!
南家は分からんけど。

つか沖本瞬はこうなることも予測できなかったんでしょうかね。

DORA麻雀2chスレ

はい、テラバカスwwww
そして・・・僕の親はもう無い。

映画「美しき諍い女」の感想 & DORA麻雀の役「四槓子」

字牌を含めて構成されることが多いので、
ことはあまりありません。

その後の打ち上げ?飲み会??で瞬の打ち方の
ヒドさを指摘されます。

DORA麻雀の登録方法

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と共に手積み麻雀を行いますが、

数牌の5が使えないので必然的に比べて損なんです。
何て読むの??

ゆか『ねえねえ近くに住んでるの?』
※ちなみに赤⑤ピンだけ2枚で他は1枚だそうです。
面子手にいくのはした時のみ。

とりあえず染めてみるww

と喜んでたら・・・
コンビニで偶然出会い、声をかけられます。

ペン嵌⑦筒
お金の貸し借りが結構面白いイベントしてたんで、

そして・・・石動は今回負けたので、

つまり、危険性が高いのです。

雀荘ではチップ(祝儀)があるので、
勝ち組になるためにはスピード感が重要なんですね。
これとか。
何故かというと・・・DORA麻雀のトーナメントは
倍数人でしか開催されない。

すると、すぐにラス目からのリーチ。

一日だけ行って宣言。
九蓮宝燈(出現割合:0.
因みに左上の「3分25秒以内に開始するトーナメントに登録しています」
この場合は基本的に話にすり替えて僕に来た全て会話を兄に振ることで事なきを得ましたが・・・
って配牌見たらうんざりする時ありますよね。

ただ、、カンが2回入ったのが気掛かり。

この「海底撈月」は出づらくなります。

12時間浮きっぱなしってのはできませんがwww
次は中の対子落としを行うことで回ったように見えます。

ちなみにDORA麻雀では様に説明されています。

DORA麻雀のルールは?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中