ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法は?6

待って良かったww
9600点
「サンショク」と言えば、ことはほぼほぼありません。

南家にドラモロノリしーの。

流石にキツイですよねww
しかし、三色はどうするのか??

まあ~~~~~落とすか!

まあ、こうなったらもうあれですけどね。

まあいいかと思い、2s切りのところで
張ってダマ聴。

嶺上開花など槓(カン)に関連する役サンカンツ(三槓子)|スーカンツ(四槓子)|リンシャンカイホウ(嶺上開花)
これは染める?

ここで、沖本瞬は安心レートっていくらだろう??
っていう牌ですよ!
途中、1050ドルまで戻ったのになあ。

場面はところから始まります。

リーチしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あっ、けど降りるとしたらどれ??
気合が入るのは事実ですが
ツモリ四暗刻を目指して一度スルーしてもいいんですけど、

かと言って、切って現物のドラの發待ちに受けました。

そして、カーテンを閉めて恐らく寝ようとしているところに一本の電話が。
本日の結果・・・惨敗。
「ノー天気に麻雀ばっかやってらんねえよ。
あるとしたら対々和の時かな??
けどとったけど打たなかった。

という状態を作り出すためにリーチをすべきでないような形でもリーチをしたりします。

カンチャンばっか。

河に特にヒント無し。

別名で「ニコニコ」と呼ばれたりしますね。

もうこうなったら毛程も降りたりしねえ!!

索子受けの七対子なのかな?
う~~ん。
牌効率を考えた時に正しくありません。

南が出た時にポンかなあ??
しかもこの人リーチじゃんww

当サイトは、DORA麻雀の始め方やプレー日記を
紹介しているサイトです。

9sツモ。

参加したい人は登録急いで(*_*;
1000点50円の麻雀ではそこまでではありませんが、

と言っても点5の場合はトップ取り麻雀となります。
・⑤ピン切り
当初はイカサマをマジックショー扱いし、麻雀として認めていませんでしたが、

純粋な腕を磨かなければいけません。

ここで上家から6索が出たなら100%チーです。

流れに乗った時は鳴くべき手でも
三色+ドラとかが絡んでくると変わるらしいですが、

同じ順子を2つそろえる

和了れたらドデカイけど。

どっちでもいいとは思いますが・・・う~~ん。

とりあえず、ポンして混一色と対々和と東バックの

これはリーチかな~。

配牌に興奮した件。
友達と食べに来たお客さんに対して
③ピン引きの②⑤ピン引き
多分先月・先々月辺りは2~300ドルが賞金になってるのに

振っても後悔しないw
こないだも雀荘でトップ目でラス目からリーチかかって、

相手がシャボなら8sが可能性も高い。

②ピン・③ピンをポンして・・・っていう奴はありますけどね。

けど1分前に11人に変わるっていうwww
これね。

①④筒を自摸った場合は②筒切れば①④⑦筒待ちだけど
立直して、3s自摸れば三倍満ですが・・・まあ、流石にダマでしょう。

当然、雀荘に行く日。
これが有名になったきっかけは「麻雀放浪記」という漫画ですね。

ゆか『ねえねえ近くに住んでるの?』

まあ、跳満だし有りっちゃありか。

聴牌してるところから、手変わりのある牌が出た時って迷いますよね。

これで安めで三色同刻・ドラ8の倍満www
「ん?どういう意味???」

失礼www
比較的安全そうなのは3s、③ピンな訳ですが・・・
今はオンライン賭け麻雀(DORA麻雀)を

つまり3人から貰うことができますので
6000点相当のお金がもらえる訳ですね。

ここで親が降りてなければ考えどころですけどね。

確かに②ピン切り聴牌ではあるけれども!!ってやつですね。

まあ、2副露されたら大体聴牌してるでしょうからね。

おすすめ記事

コメントを残す

