DORA麻雀にネッテラーを解説5

ポンして作れるので、配牌の時に対子2組と考えることはできませんので注意下さいね(・。

で、総ウマ2万ずつ。

しかし逆にその忠告に対し、

チップ麻雀なら取りに行くというのも有りなわけですが、、

しかし、麻雀では違います。

これはリーチ行ってなくて正解だった汗
DORA麻雀戦略

つか槓子になるとどんな多面張でも一瞬で分かるらしいですからね。

高得点を期待できるのが魅力です。

麻雀の遊びはどちらかというと優先順位としては
低い部類だと思うんですよね。

まあ・・・跳満ツモが一番しやすいのは③⑥ピン受けでしょうね。

因みに僕もイカサマは嫌いです。
フリー雀荘での成績が伸び悩んでる皆様、駄目元で
この手は鳴いてもいいわねw
で、今通ってない牌は両面と考えたとして14s、36s
3索を切ったら和了りは無い。

親との横移動なら1着の可能性高いですしね。

まあ・・・よかった。

どれが正着なのかが分からない時ってありますよね。

沖本瞬もご多分に漏れず、その類な訳です。
まっ、実際は④ピン引いたんで何も迷わずリーチでしたwww

ここでよっちんが経緯でイカサマ技を習得したのか

で、よく分からないお使いから戻ってきて何気なく要らない牌を切ると
なんと!

七対一直線なら僕的には6sかな?
って言って気持ち良くなるパターンではないのかっていうww
すると、④筒ツモ。

鉄板でリーチです。

清一色(チンイツ)

いや、分かるよ?

こういうのを染めるか染めないか??
子もどうせ押してくるから関係ないかなと。

筒子の2とか引いてきたら落とすのが筋です。

どれ??
書いたので方は読んで見て下さい。

打ち方が悪いのか。
この状態で上家から6索がでました。

dora麻雀のレートについて & 映画「グッドモーニング,ベトナム」について

頑張ります(=´ー`)ノ ヨロシク
厳しいですな。
南家・西家の捨て牌を見る限り索子寄りなので、

.
ドラが1枚しかなければ⑨筒切りのシャボリーチ!
無理に狙うとなると、ことが多いので

手牌の中に暗刻だから気付いてない可能性がある。
まあ、一通受けでw
まあ、漫画では当たり前ですね。

7巡目に槓が入ったし・・・
ただ、場合は微妙だけど・・・
DORA麻雀を始める時疑問に思った事
まあ・・・ここは②ピンですわな。

4索をツモってきた。

役満はいつでもドキドキしますね!
とりあえず、、考えなくてもいい和了が
今日このごろ。

南家は大三元仕掛けで白は切ってきたものの

2位から1位になる可能性があるとかいう場合以外は

三色を崩します。

今日のトーナメントは1時半からという時間のトーナメントなんですが、、

当然、面子手の二向聴、且つ七対子のシャンテンなので

DORA麻雀 登録

洗牌(シーハイ)を執拗にしたり、スリカエをされないか?
どれが正解か・・・分からんねーよ笑
)ビェーン!!
余裕のスルーで問題なしです。
こういうささやかな抵抗はたまにアホみたいに鳴いてしまう。

じゃないかな。

結果正解wwww

そして、もう一つのチャンタの時のポイントは・・・
「野並はイカサマをする」というよっちんの前情報があったからこそ
まあよくはないけど悪くもない感じだったんですがw
で、結局これはツモ切りじゃなかったみたいですね。

西家が既に染まってそう!

「ポン」が「ポン・・・できない!」
で、他は①④ピン待ちかな?

ピンズ引けよwww

2翻上がる。
その中で今、一番流行っているのは天鳳でしょう。

「四暗刻じゃなくてもいいやという意思表示じゃね?」

7sをポンできました。

2人とも降りてのツモ和了り
o○ファ~~♪
めんどくさい今日この頃
それなら今まで10半荘連続とかでラスを
くらっているときに、
感じ方がかわるだけで、よくなりもしねーし、悪くもならねーよな?

おすすめ記事

コメントを残す

