dora麻雀のnetellerじゃ♪

これマジ無理
前話で場面を救った入星祥吾。

字牌が無ければ、役になります。

イーシャンテンから⑧のポンにより窮屈な
それまでにリーチが入ったり、見えてしまったりで途中で降りることが

考え違いではなく、、
チーした後に萬子の多面張を狙いますが、、

ってのありますよね。

DORA麻雀の入金方法
かつドラでも和がれる。
対々和も見て!!

まあ、ことは不可能ですけどね。

二人とも国士無双じゃね??
おっちゃん「いんや」
・グランドハイアットホテルマカオ2泊
70万円も勝ち、締め上げるまであと一歩というところまで来ます。

もし誰かがトップを取ったら

1000点100円の箱ってレートを想像しますが、(DORA麻雀で32ドル卓)

まあ・・・上手くいくこともありますよねウマイゼィ(★`▽´)y-°°

「え??」と周りの人もどうしようという顔。

一度マイナスになれば資金不足で入れなくなるギリギリのところで

・・・和がれなかったんですけどね壁|▽//)ゝテレテレ
ただ、絶対では無いことも注意書きとして書かれていますが(^_^;)
ただ、上げる上で一つ注意点があったようです。

下手くそ打牌ww

東・南・西・北の3つが刻子で、一つが雀頭
特に手牌が好形の場合とか特に。

シャボ待ちリーチ。

DORA麻雀を荒らしましょう

昔の麻雀は基本的にものはありませんでした。

うん、良く有り過ぎるシチュエーションですよね。

今ならできるはずですので是非お試し下さい。

その規範に従ってしまう自分が情けなかった」

難しい。

ってことでウマがワン・スリーのはずが3万点・9万点に
なるってこと。
これは読むのが普通。

まあ、確かにサッカーとかでプロサッカー選手が
ボールの上に座ってたら
一度7半荘連続で時があり、

七対子、四暗刻、1s落とし等々・・・

おわた(__,)/~~コウサン
まあ、多少、⑦ピンよりも危険牌な感はありますが

ドラ麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中