DORA麻雀での出金です♪Ⅵ

だったんですけど・・・
その面子というのは学生時代に麻雀ばかりして、

・。

これは違うと言われるかもしれないですが・・・
けど、ラス目なら染めるかな。

即で出て裏乗って倍満www
天牌の登場キャラクターが訳がないw

染める気なかったのに勝手に染まる時ってありますよねww

3sか6sを切る??
オーラスで逆転されるとなると・・・
まあ、したいのは山々ですが、

はい、無理ゲwww
リーチしていなければ7索と4索を入れ替えることができるのに・・・
チーポンカンしては成立しない
よく意味がわからなかったんですがお知らせした方が良いかと思いましてコメントしました。

降りるかリーチか。

跳満が満貫になる可能性もあるですが、

親は・・・知らんけど、場合、不要牌であるイーピンは必ず出る……ということもあるだろうが、一翻役とはいえ決して行く役ではない。
一人が違う色で染めてて、役が無かったら愚形でもリーチ!!
そこはスルーでww
けど、DORA麻雀であった手配。

まあ、ドラ4ですし。
そういったところが発展の理由でしょう。

手変わりの枚数のバランスなんですよね。

ヤクザ同士の麻雀対決要員の一人だったということ(*_*;
難しいですよね。
手牌に6個と北ドラ1個の計7個って。

6s7s落としの

雀荘では結構流れに乗ったりすると一発がよく出たりしますね。
現在1000ドル超え!!

調子が良くなることはあります。

麻雀難しい。

運量が違うねwwww
僕は・・・駄目だ駄目だと思いつつ・・・

結局何も進まず終了。

ヤミテンならあまり問題はないが、
宣言するのがいいだろう。

この場合も同様。

まあ~~~~~~~~~~~
ということでこの巡目で生牌の東が出るとは思わなかったwww
雀ゴロ足るもの2半荘くらいの捨て牌は記憶しているものらしいです。

できてたまるか~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

万が一、④ピン入ったら・・・
次順ツモ3sww

ただでさえ不利な戦いにも関わらず、

門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール

こういうミスをする日は駄目ですね。

時と場合によりますよね。

なんて思うか?思わねーよな。
と思ってたら親リー。

まあ、ツモ切り。

七対子が絡むと一気に牌効率って難しくなりますよね。

七対子??それとも國士舞双??ってなることが多いんです。

こういうのは・・・もう

チクショー!!。

聴牌崩し失敗。

まあ、負け続けて1500ドルくらいまで落ちたけど

え?その前にドラ切りが早いんじゃないか??

そして・・・ドラドラww
⑦筒・⑧筒落とし
「3枚1組が雀頭が1つ」
攻めるにしても打⑧ピンってとこか?
ポン・チー・明カンをすると3ハン→2ハンに下がる

1枚しか変わらないし、引っ掛けリーチ!とかね。

今後定期的に麻雀を教えてもらえることになります。

リーチの一発目から濃いのつかみましたよ。

打点が違いすぎるし。

こういうのを振ると萎えますよね。

麻雀の基本はリーチ!!と思っていますが・・・

②引きで索子への渡りかな。
正直ツモ切りとか手出しとか分かんないですよね。

じゃあ、、、染めなくても②筒切って8索を
引けばリーチで

それどころか789筒で面子なんかできたら、

これは高レートの卓があるので直ぐに稼げる。

けど・・・まあこれはしょうがない。
3s自摸ったら
考えで!!

配牌から想像するのは中・ドラ3の満貫ですわなww
格闘ゲームだと,バックダッシュするとコケる場合があるとか,
それで選んだ方と違うのやと和がれてたら少しへこむ。

俺には言えないセリフ。

あらすじ
こいつは。

混一色のみwwww

けど、鳴いてしまうww
嶺上牌が3s(笑)

まあ、大体振らず和了らずのラスならそんなもんでしょう。

・8s切りの9s⑤ピン待ちの役無し聴牌。

混一色と國士舞双の両天秤等も可

その前に30分だけお寿司を食べさせてもらいます。

64$卓でフルボッコにされて
って牌を引いてきたら流石に降りますが

一人が違う色で染めてて、役が無かったら愚形でもリーチ!!
う~~ん。

1,4,7,3,6,9sの6メンチャン。

このリーチに対してどうするかですが、

DORA麻雀のルール

おすすめ記事

コメントを残す

