dora麻雀のトーナメント参加方法は・・・④

けど、まあこれは満たしてるし②⑤⑧筒待ちやわな。

う~~ん、、難しい。

縦引きやめてwww
点棒状況にも寄りますが・・・

対々和(出現割合:3.
とりあえずカンして①④⑦②⑤⑧ピン引いて来い!!ってことで・・・

「ポン」が「ポン・・・できない!」

だって、DORA麻雀では箱下精算がありませんから。

「一発」と「裏ドラ」にご祝儀がつくわけですね。

三人麻雀はラスにならないことが重要です。

どれが優秀なのかが判断つかない。

無駄に押してた時、最後冷静になって?)降りたけど
まっ、⑨ピンは当たってなかったんですけどねwwwwww
参加費は22ドルで
とりあえず見えてる役はリーチドラ1。
天牌1巻4話
發を自摸ってきた時に⑤⑧筒で混一色・發・一盃口・ドラ1の跳満。
オンライン賭け麻雀 本日の結果 1597ドル⇒1884ドル
ばかかてめぇーは。

なんて言ってる奴、思ってる奴はごまんといる。

そしたらリーチがかかったから追いかけリーチ!
それとも・・・

さあどうする!

ネット麻雀ではまずは実力をつけましょう。

麻雀のことだけ考えて生きていきたい今日この頃
ブログランキング一覧

「役」については以下で説明しています。
と、言うわけでとりあえず合わせ打ちの發。

○三色同順

じゃあ、考えも有り。

終了www
發・混一色・ドラ・北2のダマ跳満。

鳴いて鳴いて3900点が最高。

手牌進行を考えてみる。

南に続いて暗刻になるっていうww
ボーっとツモ切りしてたら。

これリーチする??
まあ、東はともかく①ピンは期待できると思うし、
いいなと思って
それで選んだ方と違うのやと和がれてたら少しへこむ。

っていうww
狙いに行く、というよりは入れて打つといったスタンスが望ましい役だ。

ってことで面前を狙い白か發か?

DORA麻雀 本日の結果1319ドル⇒1216ドル

高めのあるシャボに受けてみましたwww

結局出なくてこうなる
予知能力発動!

方向性を決めるというか。
私も、序盤なら八割くらいリーチ打ちますけどねー。

國士舞双(コクシムソウ)の良い所は、

3s6s待ちにはあんまりしたくない。

DORA麻雀の面白さ

あとの手替わりは鳴きですよね。

また、ところだが、DORA麻雀では
九蓮宝燈を採用している。

立直(出現割合:45.
またあったら紹介します。

まあ、これは和了れました。

流石にキツイでしょ。
そしてあわよくば清老頭!!
つまり、人達は組んで沖本瞬を追い込むだけではなく、

WindowsとMacはダウンロード場所は同ページなのですが、
実際にダウンロードするためにクリックする位置が少し違うので、気をつけて下さい。

おいおい!賭け麻雀?違法なんじゃないの?
結果正解www
まっ、どの道和了れなかったけどねw

大体は無い簡単な形なのですが、

「天三荘」の主人の石動は沖本瞬に対して

オンライン賭け麻雀 本日の結果 887ドル⇒1324ドル
しかし、ことはできません。

こんなのどうするか。
行く??
俺から当たるんじゃなくてwwww
⑫認証が完了したら↓のようなメールが届きます。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中