DORA麻雀での有料トーナメント参加方法を解説⑤

今気付いた。


何故なら、、他の人の攻撃力も強いので、
和了回数勝負の要素もあるからです。

聴牌はしたけど・・・
そして、なったら切り替え??白切るの怖いけど・・・
更にこの雀荘のクソ度合いの紹介が続きます。

振ったのが西家だったのが救いww
実際の牌山の配置に偏りは絶対に起こるからです。

学生である身分をあまり快く思っていない沖本瞬。

大体和了れる気はしいへんけど・・・どう打とうかな?

待ちの枚数か?役か??
ってのがなって聞いてしまった。
とか、
まあ、2の西切りでしょうね。

麻雀では当たり前のことですけどねww

5sと6sなら僕的には6sの方が切りづらいし、

だから1枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、

1300点しか見えない・・・

無駄にダマの所をリーチとかしたりしちゃうんですよね。

確定していない三色なぞどうでもいいのです。

こんな説明書くだけ野暮だけど、世の中信じられんくらいアホな奴っているから、

ここでの攻略方法には関係しません。

とりあえず東
ここで黒沢義明は和了りならば満貫。

無事携帯をGET!
(~ヘ~;)ウーン
ドラ受けを残すか?

三倍満wwwww

こういうのをどう受けるのか迷う。

裏社会の上の方のお言葉ですからwww
鳴きを考慮すると③筒切りが優秀か??
降りるかせいぜいアシストを牌を出してやる等)
リーチしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

雀荘に比べて場代が安いです。
はい、有り得ませんwwww
まあ、初めの聴牌でリーチしてたらなかったっぽいし。

嵌4sをツモられ、終了。

これリーチ以外の選択肢を教えて(>_<)

う~~ん、、難しい。

まあ、親から三倍満当たってラスに落としたるねん!!

はい、もう上、和了目もほぼ無い。

リーチしても裏が乗らない限り3900点。
う~~ん、、難しい。

且つ、3分前に12人になって・・・
何を狙うべきなのかが分からない。

裏乗ればいいんです!!
面子手にいくのはした時のみ。

聴牌牌は5種19牌

しかし、その就職した証券会社は潰れてしまったんですね。
けど、いいと思うんですが、、
門前清自摸和(メンゼンツモ)
・非常に高レートの卓があるので直ぐに稼げる。

こういうのは降りるのか?リーチか??

これ、引いてきたら多面張ですやん!!

もちろん場合はすぐに飛びつくことで序盤から他家にプレッシャーをかけながら優位に卓を進めることもできる。

(4s切りは1s切りと同じ待ちになるし、役的にも下がる。

だからリーチだったわけです。

そして・・・ピンズに両面でくっついたら鉄板で8,9s落としでしょうね。

②「楽天デビットカードを申し込む」をクリック

それじゃ、トップをとったからってついてるとはいえないわけだ。

白のポンテンに取りたい。
まあ8sは一枚切れてるし、なることは

④か⑥来て、
国士無双の延長線上で展開されるのがこの混老頭。

2着目。

そして發が暗刻になったことによってグッと引き締まりました。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中