dora麻雀での負け方に関して

もう降りる理由がありません。

書いたので気になる方は読んで見て下さい。

間違いなく割の良い話ですよね。

この中にお目当ての人でもいたのかな。

この装飾ルールの攻略方法を考えて、

で、とりあえず、9s出たしポン!

じゃなかったら南かな?

DORA麻雀大好きmacchiです。
4s7s②ピン⑤ピン以外に6sツモや西ツモによって聴牌になる。

ここで捨て牌に⑤筒とかがあったとしたら
よかった。

ここで持ってくるのは8索。
麻雀全然できてない。

賞金総額1000万円というbigな奴みたいです。

だから、単なる運で天和を出すしか無いんですね。

僕的に結構バイブル気味な漫画
まあ、けど・・・カンが入ったし、

それもDORA麻雀でも四回カンをしたら流れる「四槓散了」を採用しているので難易度はさらに上がります。

通った。

麻雀の強さが全てというこの基準が浸透してしまっている。

もっとってことは既に刺してるよ。

③筒子切りという選択も無いではないですが、

VIP待遇でマカオにご招待+1000ドルのお小遣い
あっ、、これ見づらいね。

確実に和がりにいくようになってしまうんですよね。

DORA麻雀は東風戦ですから。

○雀頭がオタ風又は数牌
そこそこ打っても月2~3回開催している

高めのドラが出ればダマの親倍な訳です。

その誘われた寿司屋というのはよっちんの
行きつけのお店で
現物以外は危険牌という三人麻雀理論で全て危険牌だったので、

しまった。

DORA麻雀では

・親は聴牌連荘

親の時、「親満のロン」と「親跳満の
ツモ」が一緒な訳なんですよね。

というか・・・これが判別できるだけで麻雀勝てますwww
まあ必ずしもそういう訳ではないですが、

配牌で北が暗刻になってくれれば楽なんですが、、

何か聞きたい事があれば僕のDORA麻雀の
Twitterアカウントにリプライしてくれれば答えますよ!DMでもいいです。

おすすめ記事

コメントを残す

