ドラ麻雀の場代は・・・4

5索対子落としの場合は聴牌に5種類14枚。

まあ、ただこの捨て牌で引っ掛けリーチって・・・あんまり成功しないと思うわけです。
の俺の怒りがどう考えても一番強いっていうあれですねwwww
安全牌らしきものは②ピンだけかな??と思いつつ

DORA麻雀不調中。

まあ、、テンションが上がっている時っていう基準は止めておいた方がいいですけどね(^_^;)

5索をツモってきての後筋になったら別だけどね(^_^;)
染めようとしてたら、染める必要がなくなったり、

字牌待ち。

愚形でもリーチしないといけない場面ってあると思うんですよね。

①が2枚出てる時点で②ピンがあると思ってしまう楽観主義なんです[岩蔭|]_・)ソォーッ
他家2人とも明らかに索子の染め手な訳で、

気をつけることはことと、西家に大きい手を
振ること

リャンペーコー
出和了りをするためには役が無いといけません。

字牌の重なりを期待して②か?
赤5s切りだと索子が無いと思われてしまう。

8s引きをした時に聴牌取らずの⑧ピン切りをして、

で、⑦ピンや8sが入ったら・・・・

和了りたい笑
男なら誰でもキュンとなる場面ですね。

謎の男は黙らせようとする訳ですが

中をポンしただけで全くピンズ引いてこねえwwww

東家は・・・分からないけどピンズ気配は無いではない。

これは直面する牌姿です。

DORA麻雀大好きmacchiです。
昔の麻雀は基本的にものはありませんでした。
数牌は一色以外必要無いため捨て牌はかなり片寄るため他の
役を狙いに行くついでに視野に入れる、といったスタンスで良いだろう。

が、直後に⑤筒ツモ。

リーチ者の下家が3巡目に4萬切ってるし、

マイ理論ではそんなことをしたら麻雀の
中で思われてしまう訳ですが、

満貫って一つのポイントですよね。

全くもって意味がわからない選択www

純正九蓮宝燈はルールもある
うん、知らねえ!!

よって、ネット麻雀では流れ・ツキを見るのではなく、

あれ??ってことは・・・⑧ピン3枚山にいるんじゃね??
鳴くことも完成させる役ですね。

面倒だから七対子かな。

そんな中1着とれたやつです。

後は・・・七対子ということで、
配牌やツモが悪いからついていないと感じるだけだ。

ゲームのルールにはものがあります。
ロンという表示が出るから大丈夫だけど・・・

まあ、結局西家が和がってしまったわけですが。

の選択ですが、考えてドラ表に1索がいますし

役満の見切り

「ノー天気に麻雀ばっかやってらんねえよ。

煽り方がヤバイwww
超広いしね。
とりあえず九蓮宝燈のイーシャンテン。
あなたならどうする?

勝ちきるための究極の条件って気がしてきました
役満はいつでもドキドキしますね!
アホな戦い。

たまに見かけますが、

白・ドラ7の親倍www
この後、1対3で麻雀勝負を持ち掛け、瞬ががんばります。

中は時用に置いておくのが定石かな?

そして・・・まあ~~~張ってるわwww
この槍槓(チャンカン)は和了よりも一翻増えてしまうので、

降りてしまったら、、押したら和了ってて、且つ

トップ目から跳満出てもラスのままですし^^;
ドラ切ってしまったら安い手過ぎるんですよね。

まあ、できたしいいやw

THEリーチ!!!

こんな感じでねww
ここから振らないで3着になることはまず無いだろうということでね。

混一色にするか?清一色にするか??って迷うことは結構あります。

今回のルールは鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール」
12000点の15000点?3相当の収入で

勿体無いですしね。

リーチの一発目から濃いのつかみましたよ。

偶然高めで和了れたから満貫で助かったけど・・・
沖本瞬が負けた時に安全に帰ってこれるよう配慮してくれているんですね。
⑥DORA麻雀にログインして、入出金をクリック
四・七萬が入ればリーチ!
面前イーシャンテンまでの受け入れの枚数を考えるなら③ピンか④ピン。

DORA麻雀の登録方法

おすすめ記事

コメントを残す

