ドラ麻雀の楽しみ方について5

エラくコスプレしてる人多かったですね。

だって、引かなかったら二着も見えない。

雀荘然り・DORA麻雀然りです。

リーチする必要も無くなったけどリーチ!

まあ、あまり裏目がない。
という訳でリーチ!
結果、しまいましたがww
逆にポン・チーしてのホンイツで他に役が無いものは「バカホン」などと呼ばれています。

こういう手牌。
としか言えません。

雰囲気で降りてみたりと感覚的に打つ事も多いので
時の調子によって

赤が無かったら手役??

まあ、これは正直染め手を狙いますよね。

天牌2巻2話

?天牌1話 名言・感想
引く訳が無い。
)
③ピン⑥ピンがほとんど全部集まってしまったっていうね。

どうだ!!!
って言ってもしまうけどねwwww

カンをした後に上がれる役。

けどトップ確定させる1索切りかな~~。

麻雀列伝

と銘打たれたこの大会で優勝すると・・・
で、「勝負が長引いてるってことは
100回に1回くらい?あるかな??
國士舞双に行ってる時は捨て牌が真ん中の
牌から切り出せばいいんじゃないか?
だから、打4索か打⑤筒で迷うところのはずなのですが、

・紹介でしか入ることができない「会員制フリー雀荘」
聴牌している訳です。

「今回のメンテナンスでは導入となります」
対子落としより四暗刻は無いし・・・消去法的に國士舞双しかないんですよね。

一番可能性が高いのは④筒周りだけどね。

確かに問題です。

牌効率を考えると・・・1s2s切りなんだろうか???

点棒状況であったり、河であったり。

するくらいでしょう。

・・・・まあ、、ワンチャンスだし、
北ドラも出てないし
できれば索子待ちになって欲しい。

これも昔のやつ。

と思ったリーチ。

天牌の登場キャラクターが訳がないw
と思いきや次順1sツモで倍満ていうww
あなたな~らど~する~~~。

ご祝儀(チップ)がある分、ドラより赤牌の
方が価値が大きいので
すると・・・ドラがのり、何か倍満になっちゃいました⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
携帯での麻雀アプリ

日本人ですよ♪」と言われました。

6%)
こういうのはダマ?
南が既に2枚切れてるからね。

流石にリーチは無いですね。
しかも鳴いて頑張ろうと言う気になる局さえもほとんど無いっていう。

恐らく麻雀が打てない体にされてたのは間違いないでしょう。

書いてる途中に気付いた(*_*;

ということで、中では簡単な部類だが、それにしても中々見られるものではない。

まあ・・・こうなるわけですが、、

けど・・・それは基本的にこの時点では
2,5,6s出たらポンするか?ってのを迷います。
.
そして、目立たないように次順にリーチ。

1sはないし、ワンチャンスと中々狙い目な分

と思ったら

(って言っても気分でいっちゃいますがww)

この2つが第一候補だと思うんですよね。

三暗刻・対々和でしょう。

不要牌になる公算は結構大きい。

「あ~~~~、、逆転されたなあ。

ね!
座った時から席が温まってたらいいのに。

まあ、大体振らず和了らずのラスならそんなもんでしょう。

おすすめ記事

コメントを残す

