DORA麻雀の入金方法じゃよ。(6)

流局なら勿論、ノーテントップなので、
ここまで来たらリーチでしょう。

役無し聴牌でリー棒出せば逆転される時とかって迷いますよね。

切り間違いです。

カンが入ったからノリでリーチしてしまったけど・・・
で、この役の本領はある時です。

DORA麻雀戦略

その次の局
macchiにとって新年というのは
親戚の集まりに強制徴収される億劫なシーズンです。

谷口隆に紹介された会員制雀荘「天三荘」に修行の一環として
まあ、予想通りここが入りますね。

和了った方がいいのかな。
人数は33人。

で、ことに対して突っ込みを入れますが、

どの道役満wwwww

ツキなどというわけのわからんもんを持ち出してきて逃げをうつ。
まあ、これもいい待ちなんですけどね。

それとも手を目指すか??

門前で行くならば当然の字牌落とし。
この人はいつカーテン開けてるんだろう??と思いますが。

↓↓↓
すげえwww

とにかく槓(カン)をして、嶺上牌が和了牌であることが条件の役です。

とりあえず聴牌。

う~~ん。
対子系とカンチャンの優位性がよく分からん汗
このウマは価値があるのか?というのも興味があるところですよね。

こういうの。

ま、当然か。

賞金総額400ドルのトーナメントです。

三人麻雀のツモリ損なので

まあ・・・ってヒドイ倍満だなwwwww
そこは勝負なので問題ありませんがね(^_^;)
天牌2巻2話
放銃って嫌な奴ですよね。

まあ、一応和了れましたが・・・リーヅモドラ3の方。

雀金杯
行こうか降りようか・・・
中が切れません。

云わば、柔軟性に欠ける攻撃的な役といえるかもしれません。

そして、結果この形に。
僕が4人麻雀をする時は2位以上になることを目指します。

役満の中では比較的よく見かける

まあ・・・四萬からの二萬切りリーチの場合は結構シャボの
割合は高いですが。

取るなら打て.打たぬなら取るな.

つまり・・・リーチ最高!!ww
確かにあんまりいい形ではないです。

暗刻の可能性はあるけどね。

DORA麻雀の評判は?

DORA麻雀は詐欺なのか?

おすすめ記事

広告

DORA麻雀での無料トーナメント参加方法を解説(6)

満貫ツモで逆転。
①ネッテラーのアカウントに入って最初の
画面で「取得」という部分をクリック
まあ、場合はちょっと話が変わりますけどねww
お世話になった人。
する意味がない。

8000点の手が12000点になってしまうことがあるので、

押す?
分からない事だらけなんです。

もうなんか鉄板すぎる河ww
沖本瞬の独り舞台wwww
ということで聴牌崩し!

ま、当然か。

だって、出和了りで13900点以上。

ってやつです。

目先の点数を追う・・・

状況としては無理矢理にあがりに行かないといけない状況でもないし、

で、結局取ってリーチを打ちましたが・・・

捨て牌見て読むのは無理にしても
余程索子引かなかったら別だけど・・・

_yoast_wpseo_opengraph-image
現在トップ目の西家から出たら出たで
大体トップ確定な奴やし。

なんとか2日で元の金額まで戻せました!
2着でいいか。

かつては実際に卓を囲んでだり、テレビゲームやゲームセンターで遊んだりでしたが

ただ・・・6索のワンチャンスなので出る可能性はあるかな。
楽天銀行に口座を持ってない人はまずは口座を開いて下さい↓

大学時代の雀ゴロ仲間との再会シーン
2sはもうない。

けど、これ、普通に和がろうとしても

う~~ん。
役満の見切り
128$卓に嵌ってしまい、

けど・・・それは基本的に大事に!」に
してた派ですww

祝儀対象が裏ドラや一発だけでは無いので、
わざわざ門前に拘るのはナンセンスなんです。

一晩で5万円負ける時とかざらにありますからね・・・

勝ったからよかったけど負けてたら追加しなきゃいけないところでしたww
とりあえず通りそうな牌を切っていったら聴牌ww
今がまさにその状態。

で、まあいきなりことを言うのもキチガイっちゃキチガイなんで

三人麻雀でオーラス全員原点ww(inDORA麻雀)
これは・・・リーチしたら駄目だったかもしれない。

昨日UPしたDORA麻雀のこれ凄かったんですよね。

つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は

今後の動向に要注目です。

2は一応、七対子もフォローしてる。

によって、打ち方って変わりますよね。
親でも無いし、降りてても問題はない。

知りませんダッシュ!-=≡ヘ(*–)ノ
赤入り麻雀ではあまりお勧めしない役。

この後、1対3で麻雀勝負を持ち掛け、瞬ががんばります。

で、ツモ牌も危険牌。

あまり考えなくていいでしょう。

人数は33人。

つまりは親倍満確定(=o=;)
それが・・・姿勢
「天三荘」の主人の石動は沖本瞬に対して
3はちょっと意識が強すぎというか・・・受けが狭すぎるし。

⑥DORA麻雀にログインして、入出金をクリック

両中ぶくれシャボに受けた方がマシじゃね?って結論に至り

ピンズ受けを多くしたかったんですよね
まあ、和了れない奴。

1000点50円の麻雀ではそこまでではありませんが、

で、訳ですが、、8索は4枚切れ。

まあ、雀荘で他の客がうるさくてもあんまり注意しないですけどね。

リーチをしてしまったら勝負してくる人以外は東を切らないでしょうね。

勿論僕は登録しています。

例えドラ持ってて、混一色ついてて、倍満が見えてても・・・

おそらくは1枚でしょう。

つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は

まあ~~、とりあえず普通この手は

リーチ・七対子・ドラ2で子で8000点 親で12000点。

出なかったんだぜ」
という状態を作り出すためにリーチをすべきでないような形でもリーチをしたりします。

僕は・・・基本的には見ながら打ちます。

じゃなくて、ドラだもの。

こういう手牌。

もしもドラを対子で持ってたらリーチドラ3。

良く打つなら最低でも100万~200万くらいは無いと・・・

まさかの白ツモwww
で、これのリーチは無いですね。

しかし、心配なぞ当然せずに

映画「ナイト ミュージアム」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 102 $の負け

おすすめ記事

DORA麻雀に有料トーナメント参加方法だにゃん笑Ⅵ

当たるって馬鹿の極みですよね。

ここで、ことを例に挙げて、

1,2での勘勝負かな?
そして第一ツモが何と・・・
どうすんのこれwww
登録しているメールアドレスにこういったメールがくるんですよ。

どうせ振ってもトップ目なのは変わらないし。

つまり!!集まったのが15人の場合最後の
3人は参加させてもらえないんです(T_T)

ネット麻雀のサガとして西が出た時に少し止まってしまってるんですよね。

親の大三元に振っちゃったい!!
たまにある勝ったも同然の手牌www
4筒・5筒落としの場合は聴牌に4種類9枚。

槓子になった時って結構困る。

基本的に、調子が偉く悪い時に気分で
する的なwwww

和がり優先か?わずかな点数か??
リーチをかけて和了った時だけ見ることができるものですね。

DORA麻雀最近低レート・・macchiです。
他にもこんなん。

よし、何とかなるかも!と思ったら、

だから僕がDORA麻雀の昔のやつ。
何と言っても3索が自分からは3枚見えているので。

数時間で4,5万円増は当たり前です。
じゃあ、打点で⑤⑥ピン落とし・・かな?
第一打目。
途中12人になった時もあったんですよ?
鳴くと、純チャンドラ1で3900点。

DORA麻雀のレートは?

②「入金額と同額ボーナスを進呈!!会員登録は今すぐコチラから!!」という部分をクリックして下さい

もろ乗りwwwww
マナー違反とまでは言いませんが、
ことではありません(-_-;)

DORA麻雀へ登録

中途半端な手ですよね。

・macchiです。

形は悪いけど。
ツキがないことが証明できないからってあるとはいえない。

そういやこれ結局こうなりました。

染めて失敗したんですね(*_*;
伊藤芳一のイカサマについての考え方を聞くことで共感し、

これ実は結構ありえるんですよね。

麻雀を知らない人でも知っているポピュラーな役でしょう。

最近、雀荘に行ってるからタバコ臭い。

当然①筒を切ります。

DORA麻雀は違法!?

おすすめ記事

DORA麻雀のネッテラーについてⅤ

牌効率を考えると・・・1s2s切りなんだろうか???

.

守備的に行くなら③筒でしょうが、

なんか積もれたwww

・合法的に賭け麻雀ができる
セット麻雀の最中、後藤正也が魅せた場面ですね♪
一回和了ってトップ目だし、必要がない。
仮に三色同刻が確定した状態を作れたとしても、
そこからのウケは案外悪く、中々難しい。

結構鉄板な感じ。

配牌で北が暗刻になって、南家が8sを対子で落としてるから9sが
いい待ちだなあww
まあ、⑥⑨ピン待ちだけど
では、次にこういう形は??
そういうこともあるのが魅力ですね♪
基本的に牌効率通りに打って、聴牌即リーしたら
とりあえず、公式から取ってきた三人麻雀・四人麻雀共通ルールがこれです。

ここまで来たら勝てそうなもんですけどね。
何となくの打7sとかでもいいんですが、

ついていないから負けているわけでもない。

けど⑥ピンが待ちでなくなるんだよな。

「東風荘」等の麻雀ソーシャルゲームが流行っている理由は

聴牌したのはリーチって表示が出たから分かるけど、

九萬引いてきた笑
リードしているんでダマでも問題無いんですが

確かに・・・気が付かなかった。

皆さんなら何を切りますか??
赤は3枚入っているので、1局平均で0.

しかし、大きなトップを取りに行ってラスに
なってしまっては元も子もないですけどね^^;
待ちの形の良さと危険性のバランスって難しいですよね。

以上の事から、僕は、

で、8000点、後に満貫ツモれて・・・
勿論心配な人は、
振っても後悔しないw

流石にこれには沖本瞬もショック!!
けど・・・2sが一枚出てるし、、2sでもいいかな。

この手牌で降り切るのは難しいから基本的に手広くが一般的でしょう。

ただただ迷う・・・(inDORA麻雀)

DORA麻雀に遊び方です。6

(・へ・;;)うーむ・・・・
九蓮宝燈は何度かあります。

が、、こいつ顔に出過ぎ。

(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ
何を思ったのか僕が選んだ牌は⑦ピンww
6巡目四暗刻聴牌。

う~~ん。

の倍満だったっていうwww
こっちが入るならリーチ!!(inDORA麻雀)

おすすめ記事

dora麻雀の負け方を解説

フリー雀荘で打っていたら、
つまり、ツモ和了り前提で行く訳にはいかない訳です。

分かりにくいDORA麻雀の登録方法を丁寧に解説します。

参加無料のトーナメントの賞金は15ドルと低いものもありますが、

断?九(タンヤオ)

難しいところ。

まあ、人は雀ゴロで、

1索切りか?
もう基本的に降り。

あれ?これ大丈夫なの?

あなたならどうする??
inDORA麻雀
自摸れば三暗刻もついて跳満を聴牌します。

安めは混一色・三暗刻・發・ドラ1の跳満!!

マジかんべんwww
それに加えてイカサマ師を懲らしめるために

サイコロ振り間違えちゃうと他の人のところに
いい状態の時に・・・
しかし結果正解っていうねwww

クソ仕掛けナウです。

喧嘩をふっかけます。

これは良い返しですね。

学割で120円って大分安いですね。

4位-16ドル
で、見る限り2着な状態な訳です。
そんなに七対子臭くないしリーチに対して受けてくれれば
和了れる奴ww
イカサマを躍起になって防ごうとしていた沖本瞬。

)
狙いに行く、というよりは視野に入れていい手牌だけど・・・
連続系がある場合は多面張を作りやすく、

なんか・・・めんどくさくなってリーチ!!

とりあえずわざとじゃなくてよかったww
更に⑥ピンツモ。

雀荘では聞いたことがありません。

安心レートと言われますが、
余裕のスルーで問題なしです。
69s引きのイーペーコーを狙いにいったわけです。

親がカンをしたら西家のリーチ。

で、対子を落とすかですが・・・

フリテンの國士舞双も純正國士舞双とする場合は、

「あんた誰?」
自分の実力を過信しすぎな感じは変わってないwww
しかも裏が乗ったらハネ満ですが・・・
しかし、道というのもあるのではないでしょうか??
はい、大三元確定。
まあ・・・⑧ピン切って、⑤ピン引かなかったら⑥ピン切る感じなんだろなあ。

なんとも^^;

DORA麻雀 登録

謎の男は入星祥吾という人だったんですね。

1000点50円(以下点5)の麻雀ではそこまで祝儀は大きくありません。

こちらです

DORA麻雀を楽しもう

おすすめ記事

DORA麻雀の有料トーナメント参加方法のお知らせⅵ

僕ならとりあえずナイフを隠しますwww

1、①筒切り
赤5の引きを考える訳です。

たまにしか来ない客が大半のフリー雀荘なら問題ないのでしょうが

勝っているからついていると感じるだけだ。

大体逆打ちって結構難しいんですよね。
裏ドラや一発を狙う訳ですね。

そういう時、抗うか?それとも大人しく降りるか??

まあ、流石に気持ちを押さえつけてダマで西家から和了れましたがww
タンピン三色をリーチしてツモれば跳満。
2sはもうない。

その理由は・・・特にありませんが、
嵌張の⑦筒待ちを崩した価値のある牌は

國士舞双を気付かせなければ4枚目は安全牌として来られますからね。

タンヤオ・三色・ドラ2を聴牌しているところからの場面です。

泣けるわwww

その次の局
1、2はどちらも危険牌が一つあるんですよね。

で、2着目親。
撥・・・4枚って。
つまりはチャンタの性質をまさに受け継いでいます。
まあ・・・雀荘での人間関係なんて大切にする必要はありませんが、、

逆の時もあります。

さらに⑥ピンを槓していることから持ってない可能性まである。

「これから週に徹底的に麻雀の誘いってどうなの
?って感じもありますが・・・
ドラは東。

北引きに賭けるかww
という訳でDORA麻雀
どちらも1sで九蓮宝燈。

DORA麻雀の評判は?

これで取り合いはなんだからって。

押すならツモ切り。

顔なじみの雀荘で自分の手は結構まとまってる。
まあ、取るのが普通かな?

ひげ「ご託はいいから早くツモれよ」
そして分り易くドラ引きwww
ペン7筒なんてツモってくるんじゃねーよ!!って思うのか?

(白は後重なり)

それをエゴと言わずになんと言う!!

九萬単騎に受けてみたりwwww
とりあえず七対子の聴牌。
うん、、引いてくれず終わったけど
天牌1話は紹介する話ですね。

.
まあ、、突っ張りますわね。

混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww
ちなみに僕はしてた派ですww

無理に染める必要はないかな
結果、正解!!www
面前か?鳴きか??
とりあえず形聴で保留。
僕は普通に気付かず。

和了れましたwwwww
正月に家族麻雀をするから覚えておけと(。□。;)逆さガビーン!!

こんな形で押せる訳もなく、とりあえず現物連打ww
そうでないならば・・・

リーチ・七対子・ドラ2で子で8000点 親で12000点。

他に役があるならば、一盃口ということですね。

裏麻雀界のNo.
タイムラグを利用する。

まあ、ここからペンチャンを落としはじめないと・・・

DORA麻雀のスレについて

DORA麻雀のレートは?

おすすめ記事

dora麻雀での有料トーナメント参加方法だにゃん笑ⅵ

で、⑥ピン打ったら
中の出を待っているのは厳しいですよね。
まだまだ搾取した~い♪

う~~ん。

配牌で三暗刻できるwww

麻雀の中で扱いが難しい役の一つがこの一気通貫。

三人麻雀で鳴き散らして跳満って微妙ですね。
これが当たり前かのように言っていますが、

聴牌効率だけを考えるとこれだけど・・・う~~~ん。

清一色になるとしたら2sか3sツモかな。

こういう時は索子待ちにしたいなあ。

じゃあ、高い手!!
?DORA麻雀の登録の仕方

もちらん、白發中を2枚ずつ持っていたとして、鳴けるのは通常は2回まででどうしても小三元になりやすいが、
実装されていないので、プレイヤーは
どんどん突っ込んでくる可能性も十分にある。

上がれました(●⌒∇⌒●)わーい

違います。

④口座開設時に設定した質問の答えを聞かれます。

マナーも打っているメンバーの態度も店主の態度も人としてのおもいやりも全てが最低。

行く手ってのがはっきりしてたら分かりやすいんだけど・・・

代表的なデメリットは以上ですが、他にも色々とあります。

一巡で終わってもおかしくないですよね。

トップ目から直撃の跳満。

ペン⑦ピンというドラ待ち。

つかここまでの手来るなら和了れて欲しいww
まあ、無いと思いますが、
(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(五萬七萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)
ただ・・・満足する聴牌への受け入れが多い時だけですけどね。

もっと勝ってもいいんじゃね?と思います。
の3種類。

ラス目と2900点差だから跳満をツモられるとラス。

中が暗刻になって、南家が8sを対子で落としてるからいい待ちだなあww

勿論僕は登録しています。

だって、1日に50~60万動くような麻雀を
できる人っていうのは

面前か?鳴きか??
例えばこういう手は大きくなってもメンピンイーペーコー。

しかし、、これは白ドラ1で逆転するんよね。

まっ、ツモられましたがwww
僕は・・・4s5s6s落とし!!!

染まったwww

久々に「けいおん!」を見てたら結構面白くて、

つか当たりどころが悪かったら骨が折れる。

麻雀をしていたら稀にベタオリをしていたらいつの間にか聴牌。

溢れんばかりの麻雀愛が牌に伝わってしまったのかなヾ(–;)ぉぃぉぃ
しかし、クソ配牌。

これはメンチンまでありますねぇ…。

もし、登録迷ってる人がいるなら今日は
日かも汗

そして、ピンズが安い!!
南家に和了られましたwww
で、そういう時にどうするか?っていうのは難しいんですよね。

役満を何回も直撃された訳ですが、
その気になれば何でもできるって奴ですね。

谷口隆は考えているのかパニックに陥ります。

どっちを切っても役は変わらない。

とりあえずの引っ掛けリーチですわなww

オーラスでこの状態。

こういう時の白。

「ヒトラです。

DORA麻雀の三人麻雀はツモり損なので、

最近、七対子ばっかww
両面固定した時は刻が一つしかなかったんですよ。

とりあえず東1局1本場。

しかし、小さなトップを2回取っても一回の
箱ラスでチャラになってしまうので、

おすすめ記事