ドラ麻雀に楽しみ方ですⅴ

と思いつつ、もしこれツモリ三暗刻に受けてたら・・・
ペン嵌⑦筒
何とか大トップを数回取って、+20ドルくらい。
東・南・西・北の3つが刻子で、一つが雀頭
(ノ∀`●)ハンセイ
6s切りで西をツモった時、裏目った訳だが、ここで1sを切ると、

そういや皆さんご存知「天牌」の感想を何となく書いてみましたので、

まっ張りませんでしたけどねwww
索子(345)筒子(③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨)萬子(三五六)ドラ白

とりあえず突っ張りますよね。

西家が第2打9sを切っていることから

しかし、沖本瞬は門前清一色(メンチン)なんて0.
笑ってたらリーチし忘れた
1、③筒切り
携帯ショップの店員との会話で
必然的に赤ドラを持った時点でご祝儀が見えている訳ですから、

これで仲間と共にボコる予定だったんですが・・・
点数は変わらない。

※日本円でも勿論良いのですが、日本円だと無駄に手数料がかかる事が多く、

間違いない!!

七対子のイーシャンテンな訳です。

筒子は出てきやすそうですしね(^_^;)

これがフリー麻雀なのか?セット麻雀なのか?は分かりませんが、

と、ことはですよ??
そういうことも考えると・・・9sなのかなあ??
う~~ん。

してて、待ち頃の牌を探してたら・・・
まだ大学生のよっちんが出迎えてくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ
私はことせずひたすらヒッキーを貫き通しましたがww
だから純粋に隣の牌を切ってしまったってやつ(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.

和了の可能性が高くなると思うんですよね。

汗汗
三人麻雀において手が満貫って少し寂しい。

和了ってもしょうがないしなということで。

そんな時どうするか??
今回のお話は天牌2巻第2話です。
これで取り合いはなんだからって。

今回は無く、フリー雀荘で勝つため
戦略を紹介していきたいと思います。

知らねえよ!そんなもん!!!
安めで倍満
の場合、

安全に行くなら九萬の対子落とし。

まあ、牌効率で言うと、決まっているんでしょうが・・・
まあ・・・渡れず先制リーチされ、降りましたがwww

その3枚1組の集め方は2つあります。
と言った内容の賞品・賞金が授与されます!!
満貫無い時って鳴き辛い。

麻雀列伝

おすすめ記事

コメントを残す

