DORA麻雀に勝ち方だ。ⅳ

麻雀世界一決定戦!
オンライン麻雀 本日の結果 2023ドル⇒1939ドル
ヽ(´O`)ゞファーァ.
⑤無事入金が完了すると、↓のような確認画面が出ます。

これはリーチ!!!
macchiです。

現時点で、七対子・赤・北・ドラ2なので跳満は確定している訳です。

まあ、これは行き過ぎな気もする。

実体験で一回だけあったんですよ。
本来の役の重要性が相対的に低くなるということなんですね。

とりあえず赤がある時は出る待ちだからリーチ!ではなく、

(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(一萬二萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)
というか場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、

リーチしても追っかけられて一発でつかむし。

DORA麻雀の場代

感じ方がかわるだけで、よくなりもしねーし、悪くもならねーよな?
まあ、漫画では当たり前ですね。
マジでないわ。

和了の可能性が高くなると思うんですよね。

積もれば2600オール。

待ちをカンされると凹む。

メモして下さい。

まあ、でこうなって、、
さあどうする!

清一色を目指すか?
だからできる限りリーチはしたくない。

ラスになってしまいますからね。

あれ??こう来る??

それじゃ面子ができなかったら、ついてないってわけだ。

天三荘は「会員制フリー雀荘」に中たる訳です。

やっと開放されたと思っていたことが舞い戻ってきた今日この頃。

で、そこにリーチがかかる。

まあ、門前で他のサイトから登録しちゃうと特典受けれないのでご注意をば(# ̄▽.

DORA麻雀の場代

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中