ドラ麻雀に出金の解説。

流石にこの手は和了っても5200点程度。

だとおもうんですよね。
とりあえず・・・西か?

では、次にこれは?

こういうのを押すのかどうか??
例えば、萬子(234567)筒子(23467)索子(45)

行こうか降りようか・・・

白はおしろい(白粉)で、發は何故か中は口紅だそうです。

(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ
そんな変態手順はねえ!!ということで、

まあ1枚しかないけど・・・
状況として・・・
まあ、続けて1s切りかなwww
こういう大きい手が和了れる時って他の
牌よりも高いと思うんですよね。

天和、大四喜はまだしも四槓子は上がれる気が
しない(;´д`)ノ
本日は三人麻雀。

微妙な手牌は打ち方に困る。

とりあえずの打牌(inDORA麻雀)
っていうのありますよね。

平和ドラドラ
ということで

くそ~~~~!!!
_yoast_wpseo_opengraph-image

この場合は両面待ちだったかなあ。

とかです。

(リーチはしない)
ダブリーなので、待ちなのか検討さえつかないので、

macchiです!!
DORA麻雀大好きmacchiです。

混一色・七対子の一向聴という見方もできますからね。

こういうのリーチしてしまうタイプwww

DORA麻雀の場代

多分これはあんまり手替わり無いんですけどね。

次3s来て悲しくなる。

①筒は切れているので、切るなら④筒ですしね。

他にも1局精算という中々恐ろしいものもあります。
物凄く良くある帰路ですよね。

ですので、成立したとしても見逃されることの
ある役です。
けど・・・これはしょうがない。

この人達が年収1000万円超の趣味でデカピンを打つ余裕のある方で

迷う訳ですが・・・
次巡危険牌引いてきたら降りって感じかな。

というか九蓮宝燈シャンテンwwww

3sを落としてカンチャンの数をキープさせてみたり・・・

牌効率無視の場合が多いですよね~。

②ピン・③ピンをポンして・・・っていう奴はありますけどね。

おすすめ記事

コメントを残す

