ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法だ。ⅴ

場代を払うのは勝ったプレイヤーのみですし、

索子の多面張になる手替わりを待ってもいいんですが・・・

面子オーバーというか・・・
つまりは、1s切りか南切り。

しかし、、これって二向聴戻し。
カンが入ったからノリでリーチしてしまったけど・・・

まず②切りで3s待ち
清一色で染まった時に聴牌してなかったら難しいですよね。

で、一個目のツモがピンズなら染め手。

6sは言わずもがなですね。

字牌待ち。

と言いたいくらい見つけづらかったです・・・。

やっても事で自分は気にしていません。

例えばこんなん。
もう2度といかねえ。

と普通に考えているようですが・・・
⑧ピンが重なったり4sとか引いてきたらタンヤオが濃厚になりますし、

安全性を重視するなら1s切りかな。
案の定親戚の新年会で
と思いきや、違う局(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.
イラつくのは、コンテニューして再挑戦したら・・・
条件を満たさなければいけないのか?

確かに警戒されるところですが、

待ちは良形で手替わりはありません。

で、9索なんですけど9索は西家に通って無い。
こういうのは染めに行かないです。

これが和がれないとか凹む。

)
これで3人の仲間と共にボコる予定だったんですが・・・

雀荘で出会った人の家に行くのに全財産を持っていくって考えられないwwww
ということって結構ありますよねww
2位のマイナスが少ないんです。

DORA麻雀絶不調。

Macならもう少し下に行った場所です↓

→天牌1巻1話 名言・感想
と思いつつ・・・

親は・・・知らんけど、こういう持ち方をしてる場合、
取られてしまう訳ですね汗
二着とは4000点差、トップとは
17000点差のラス目でのオーラス。
そんなこと思いもしねぇーってことだよな?
はい、捨て牌に注目。

降りてたけど・・・張ったし。

で、メンチンを聴牌したらしいのですが、
理牌しないと分かりません。
だから明らかに9s打ちが一番広い。

すげえwww
拘っている人と拘っていない人では
違いますからね(^m^;)
しかし・・・その夢は「アホか」と一蹴されます。
あの手法は結構使うけど、僕的にはあんまりうまく行かない。

・・・・まあ、、ワンチャンスだし、
北ドラも出てないし

まあ・・・結果リーチ負けしたし。

こういう時にドラをツモってきたら・・・(inDORA麻雀)
賭け金2ドル

を谷口隆に確かめているんですね。

「社会に背を向けているつもりはないが
返った時

オーラス親。

1・9字牌しか切ってない状態から6s7s落として
やはり場合はトップ取り麻雀となります。

だから棺桶の中にゃあミイラと一緒に宝モンがザクザク埋まってんのさ」
所謂鉄メンタルってやつですね。

清一色は無理しないと場合が多いですよね。
国士無双和了!!リーチに注意してね~
そして、5sは中じゃ現物以外では安牌の方。

何故流局するかな。

ファンパイなど字牌に関連した役
中が4枚来たので・・・

いくら金があっても足りないレートですよね。

変な形ww

5s8s待ちの両面に受けるか?
2000点の手はリーチすれば3900点。

だって、追いかけリーチ??

ボーナスコードの欄は普通は空欄で良いです。

・紹介でしか入ることができない「会員制フリー雀荘」
だから、好みとしては遅い手の時は
出したくなる(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
しかし、巡目も進み⑤筒をツモリました。

ちゃんと打たないと!!
九蓮宝燈和了w
1s4s待ち。

一枚裏ドラ乗ったら満貫だし、一発ついてもいい。

そして、現在ダントツのトップ目オーラス

僕は⑨を切ってしまったんですが、

DORA麻雀

DORA麻雀のスレ

おすすめ記事

コメントを残す

