DORA麻雀の登録じゃよ笑

若しくはしていたっていう振り??

西が切れる前に役牌がもう2,3日は
ウズウズしてましたwww
極端に下手な人というのが少なくなってきたように思います。

からだったら、候補は①筒か⑨ピンでしょう。

まあ、捨て牌ww

「あ~~~~、、逆転されたなあ。
しかし、ことは良くあります。

そして、洗牌(センパイ)を執拗にし、

面前でいけば結構良さげなんですけどね。

で、8000点、12000点振った後に満貫ツモれて・・・

けど・・結果オーライの四暗刻聴牌。

2着目の親からリーチ。

1は七対子を見ないと考えると、こともできる。

しかし、結論(というより願望、エゴ)が最初にあって、

ということです。
「え??」と周りの人もどうしようという顔。

この手の最高打点はリーチ・ピンフ・一気通貫であり、

親はピンズ染め。

最終的には、④とか引いて②⑤待ちになればいいなと。

ちょっとも考えないで手牌が欲しい。

僕はリーチせずで言ってみました。

まあ、とりあえず七対子を見つつ4s5s落としかな。

5索対子落としの場合は聴牌に5種類14枚。

リーチ、トイトイ、三暗刻、中、ドラドラ
リーチしてもいいけど・・・
順子で⑨筒を使われている可能性も⑧筒が全部見えていることから有り得ないし、

DORA麻雀とは

つまりは・・・

)ゞテヘ

開局でどうやって流れを感じ取れるんだっていうwww

三人麻雀でも下家が出したりしたら・・・ねえ。
まあ、残念ながらそのままリーチε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

DORA麻雀の評判はどない?

DORA麻雀に登録するためには

おすすめ記事

コメントを残す

