ドラ麻雀の勝ち方⑥

オーラストップ目。

」と即答したくなるセリフwww
多分これまでの描写を見るにこの雀荘の
レートは1000点200円
とりあえず・・和了優先なのか?
ヾ(ーー)ォィ

だから、願って降りが妥当なところでしょう。

1/4くらいの確率と思ったら行きます(^_^;)

DORA麻雀のルールは?

by成宮君
順子で⑨筒を使われている可能性も⑧筒が全部見えていることから有り得ないし、

普通の立直ならしないような奴でもダブル立直なら僕はしてしまいます。
ここの時点で7種7牌。

この時の捨て牌は必要は無く、

数牌でも字牌でも同じ扱いです。

と考えて
西を自摸ってきた時はどの待ちでも出たら満貫。

三人麻雀は卑怯な牌姿だけど役無しだからリーチw

そういう奴が来た時の危機レベルが
比べて段違いです。

そういう時って結構迷います。

ということで1s切り。

両面になった場合で赤を切らないといけなくなる時ありますから(^^ゞ

イカサマは他にもすることができます。

どの道このままリーチなら裏条件。
沖本瞬もご多分に漏れず、その類な訳です。

「2人してまるで山に眠っている牌が

筒子面子完成しての索子引きしかないんですよね。

日単位で見ると悲惨な時は本当に悲惨ですがw

いつまでその場合も場合が少ない。
28%)
まあ他の役満に比べて少ないですけどね。

役満とかの高い手が来てる時は・・・・真っ直ぐですよね。
しか~~し、チャンス手も和了れません。

2着から3着・4着に落ちる危険を犯して
うるせえww
僕は降ります。

ドラを持ってて一枚っぽいし、
混一色・白か混一色・三連刻!
倍満にしたかったということでwwww

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中