DORA麻雀に勝ちパターンです。④

クソ仕掛けナウです。

このことに関しては「議論するだけ馬鹿らしい」と思っています。
何となく!!!
字牌待ち。

こういうのは大概和了れませんね。

まあ、部分では友人達よっぽどストレス溜まってるんだろうな。

めったに出ないが字一色・七対子という形も有り
「背骨と肚」の話を聞いた沖本瞬。
まあ、なる訳やけど。

まあ、普通に帰れ」って言えばいいのに。
染まったwww

天鳳2段、3段レベルだと高レート卓は無理だと言えます。

とは思いますが・・・

ただ、揃わなければ、終盤はベタ降りに徹することもできる。

リーチ後1巡以内にロンorツモがあれば成立

う~~~~ん。

7索だけ通せば
こういうリーチは厳しいですね。

かなり乱雑な麻雀(先ツモ・先切り有り)であるだけでなく、

うん。

浪漫??の問題!!

点10では降りません。

⑭「インストール」をクリック
こんなんで捲くられたらないm(。≧Д≦。)mスマーン!!
まあ、とりあえず役が無いなあと思いつつ打ってたら發が対子になったから・・・
だから、7索がドラじゃなかったり、点棒状況が
微妙だったりする場合は
オーラスのトップ目。

そしたら引いてモロ裏目。

点10のご祝儀麻雀で平和のみをダマにするのは負け組です。

今のところ11人参加表明。

掃除をGW中にしたいなあ。

カンチャンと対子しかないww
他にも天和」という技もあります。

DORA麻雀大好きmacchiです。

「押さないと親からリーチがかかってきた時の安全牌がなくなるから。

どうだ!!!
要するに自分にとって都合の悪いことは許せねーってだけだろうが?

ドラ麻雀での出金方法に関しての解説。④

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中