DORA麻雀の遊び方のお知らせⅴ

和了りを再優先にするならば・・・
洗牌(シーハイ)を執拗にしたり、スリカエをされないか?
これは僕的に鉄板のポン聴!
なんてわけのわからんことまで言い出したりする(笑
.
絶対無理wwww

もう10年以上続いています(≧∇≦)b

あんまりこういう姿勢をすることで
強いように印象づけやすいんですよね。

で、多分だけど⑥筒をツモってきても⑦筒をツモってきても

its-my-rule

その寿司を食べながら、イカサマ麻雀に沖本瞬を誘った真意を告げます。
で、そして

単品ではなく「一盃口」「混一色」も視野に入れて作る傾向がある役。

東1局・2局と連続で和了れ、条件は2着以上で決勝進出なので

とりあえず一発目は現物切りしたけど、

「東場」ならば、全員に東が役になり、

実は出現割合:0.
ちゃんと数えてはないけど・・・
っていうことを考えるなら①筒はどうせなら仕掛けていこうかと(;・∀・)

けど、ことで勝負ww

3sは筋ではありますが、リーチ宣言牌の
またぎ筋は当たり牌の確率高いですし、、

人の打ち方や和了り形を見るだけで点5と10では違いますからね。

で、とりあえず鳴きます。

というより、先に心が折れます。
門前で和了れそうな手牌でもない。

2万円稼ぐところから始まります。

最近、本当に手は最終形なのか?二飜しかもらえない役でリーチをかけて本当に良いのか?お金がかかっているDORA麻雀だからこそ、
ものも良いだろう。

西家に対しての安全牌が無くなりますやん。

今回は正解だったみたいww
染まってないなら当たっても多分痛くないんですよね。

第一打目!
こういうのはチートイ見つつ?の続き。

って時って少し迷います。

見事に挟まれてますねwww
俺には口が割けても言えないセリフ。

で、凄い形ができたwww
好みの打ち方とかありますよね。

ここから④ピンを引いてくれると簡単なんですけどね。

ダブル立直はテンションが上がりますね(^m^;)
実際は100%は言い過ぎです。

賭け金128ドル
流石にこれにはブチ切れます。
打ち方が悪いのか。

南家に白を切られた後に白が重なったんで、、

しかも・・・三人麻雀では出る一萬・九萬待ちwww

DORA麻雀で4人麻雀に中々入れていない・・・macchiです。

行く手ってのがはっきりしてたら分かりやすいんだけど・・・

では、次に

このウマは価値があるのか?というのも興味があるところですよね。

②筒を切ることによって、
うん、行く!!

親は染め手だし掴んだら出るだろうしww
学割で120円って大分安いですね。

2、嵌張の8sも拒否になりますからね。

特に三人麻雀は牌を絞るか絞らないかで大分変わりますから。

それだけ嬉しい奴です。

一向聴で残り2枚しかないですしね。

牌効率を知らない人間か、

で、8sが暗刻になることは
黒沢義明が入星祥吾に対して、「分けですね」

実際の牌山の配置に偏りは絶対に起こるからです。

リーチをする必要はないですよ??

人生の中の麻雀。麻雀の中の人生。

おすすめ記事

コメントを残す

