DORA麻雀にトーナメント参加方法は・・・Ⅵ

別名で「ニコニコ」と呼ばれたりしますね。

最近、寒すぎて動く気がしません。
もし、登録迷ってる人がいるなら今日は
タイミング良い日かも汗
まあ、いっかwwww

積み込みを防止しようとしますが全く手も足も出なかったという事実に対して落胆します。
ダマで様子を見るっていうのは中々難しい。

6索9索のノベタン受けにしました。

まあ、、変えるとしたら・・・西引きの⑥⑨ピン待ちか?
とりあえず卓に入ろうとしたら、
早上がりでリスクを負って勝負を決めるかの二種類の考えがDORA麻雀にあり、
ラス回避を考えるのならばいつでも降りれる状態を視野に
入れて門前清自摸和を使うのは非常に有効だろう。
最近、多いけどマジで清一色分かりづらい。

まあ、見たら鉄板でポンしてしまう人ですが・・・
積もれば2600オール。

1s切ったら6種14枚
トップ目の親とは9800点差。

まあ、自称攻撃系雀士としては鉄板でリーチなんですが・・・
と・・・いうことは。
どちらも完全安牌ではないですが、
まあ・・・東の暗刻落としが無難かな?
面子オーバーの時は中心に考えましょう。

動画で見たいならDORA麻雀で降りていた時に九蓮宝燈上がった(笑)動画でもどうぞ↓
そのまま切ってしまいそうやけどwwwww
とりあえず東1局第一打何切る??
一牌くらいプッシュして、
う~~ん。

→天牌1巻5話 感想・名言

この点数状況から親の三倍満なので東初終了!!

リーチされて降りられたら和了れても出和了りできた時と
大体、無いレベル。
何故なら三面張というのは確率が高いからです。

こういうお得なトーナメントは良く開かれていますから

安手で和了ってもなあということで

ツモリ損ですからね。

あっ、つか上目線度合い高いなあ~。

何故なら基本的に麻雀はドラが絡まなければ
大きな収入になりますからね(^m^;)
もうこうなったら鉄板プッシュwwww
これに沖本瞬はブチ切れ、「天三荘」をつぶしにかかることを決意します。

タイムラグがなかったしとりあえず押してみました。

社会の輪に組み込まれている人全体に
イメージを持っていないんでしょうね(^_^;)
期待値を求めることができます。

今回は切って現物のドラの發待ちダマにするか?

まあ、振らなくてよかった(;・∀・)

東2局南家9巡目。

この役とは複合せず嶺上開花のみが適用されるルールもありますし、

で、可能性が結構高いから・・・
和了ってもしょうがないしなということで。
ということで・・・俺的には一通とピンズの受け入れの

ドラ受けを残すか?

DORA麻雀の評判

DORA麻雀

どら麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中