ドラ麻雀での勝ちパターンのお知らせ4

正直点数的に3000点和了ってもしょうがないし、

これね。
世界経済共同体党代表(初代)。

正直、相手の雀力の低さが問題www
(TдT)
あんまり優秀な待ちがピンズには無いんですよね。

ポン・チー・明カンをすると3ハン→2ハンに下がる
親だし、行きたいしwww

僕自身は天鳳に詳しくないので、何とも言えないのですが、

それと・・

400ドルがあっという間に無くなりました。
1索切りか?
白の後に手出しでソウズが出てきたんで違うかもと思いまして汗

あと門前で聴牌している場合は、自摸と海底摸月が
両方つくので2翻は確定します。

ツモれば数え役満。

河が良い感じだと降り振りってのがありえるんですよねww

確かに麻雀で賭けることは違法です。

あっ勿論、ロン牌の前に東が出たらポンしますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この対応は有り得ない。
単なる北ドラ2つのリーチww
「サマの練習は自ら使うためのもんじゃない。

こういう場合どうするか迷う。

いいのかよ!!って話ですね。

DORA麻雀では裏ドラにチップ無いし、

変わらねえっていうwww

雀荘では祝儀がバカにならないんですよね。

一翻役とは思えないぐらい出現率が低いので、
狙うとか狙わないとかの話ではない。
8sや9s引きなら、七対子を見つつ、

で、出た訳です。

というところで出会い編は締めくくられていました。

これ和了れそうにないしね(;・∀・)

残り3枚
役満を和了り切る力だけは認めてもいいところですねw

聴牌www
ご祝儀という装飾ルールがあります。

それとも切ってのリーチか??
負けるっていうww
ってのありますよね。

嵌2索待ちにするかシャボ待ちにするか??
どっちかというと・・・
・macchiです。
振っても後悔しないw

おそらく和了れないであろうこの牌姿で頑張るよりは

けど、確定する訳ではない。

勝つための重要な心意気だと思います。

「この人達仲良かったんだよね??」と言いたくなるような会話。

西家はラス目で降りてくれない雰囲気。

ですね。

(普通の雀荘に比べるとこれはかなり安いです。
⑥ピン落としの

カンをしたら8s引いてくれて・・・よかった~~
結果正解wwww

つまりは0.
・紹介でしか入ることができない「会員制フリー雀荘」

数え役満!!
リャンシャンテンでの捌き方(8月17日)

けど・・・僕的には1s2sを落として、
染めに走って、白を引いてリーチをしたら・・・

立直現物待ちになっている人が和了りやすくなること。
難しいようで・・・普通か。

・VIP待遇
どちらも狙っての打牌は無い訳ですね。

混一色でドラ一杯www

けど、鳴いてしまうww
点数で2000点。
今、気付いたww
流石にトップ目は両面に振らないでしょう(^_^;)
する意味がない。

豪華な悩みw
テンション上がりますよね(^○^)/

こういったところでかなり簡単な国士無双だが、
それでも役満なので出現率は低い。

ちょっとミスったかなと思ったけど、

けど、少ないですよね┌┤´д`├┘ふぅ…
なら当然國士舞双と見破らせないような捨て牌を
作るしかない。

ベタオリで②着上等ということでwww
釣りは僕も麻雀で稼ごうと考えてからは
場面で検証するようになりました。

8月5日に賞金200ドルのトーナメントが開かれます。

麻雀の戦略やその他諸々について

流れ論者のため、流れ!とか勝手に決めて

・普通なら鳴かないとこだからこそ鳴く。

結果!!!

普通の一般社会では遊びの最中には連絡が
取れるようにしておくもので、

おすすめ記事

コメントを残す

