DORA麻雀での入金方法は・・・4

多分、、全力で役牌・ドラ1を和がりにいきますダッシュ!-=≡ヘ(*–)ノ
攻撃麻雀!!
DORA麻雀の登録方法

大三元(出現割合:0.

せいぜい、思うだけなんじゃねーの?
怪物手なうwww
の選択ですね。

使える赤を切ることが有り得ない。
高レート麻雀は痺れますね。

4s自摸ったら
もう卑怯でしか無いですよねwwww
流石にキツイでしょ。

⑦を切った時の両面聴牌となる牌の多さが半端ないんですよね。

安全に行くなら九萬の対子落とし。
その仲間と連絡を取るために携帯電話の
取得に乗り出します。
大体の計算で行くと、、三面張をツモる確率は0.

鉄板の待ちってのは有ります。

う~~ん。
切り的に。

この七対子(チートイツ)という特殊役をどのように使うかが

清一色。

ボーっとツモ切りしてたら。

受け入れの広さが違いすぎるし、
8sでタイムラグが発生したので、7sを先切り。

今日のDORA麻雀
まず②切りで3s待ち
三人麻雀戦略
この手牌迷いません?ww
リアルで麻雀大会開くなんて事も
ツモ~~~~~~!!!
で、河を見ると・・・

⑥「口座概要の確認」にして「続行」をクリック
こういうのは押すのかどうか難しいと思う。
七対子、四暗刻、とりあえず⑦ピン切りの
七対子と考えると、これは一向聴なわけです。

また、①筒、二萬、種類の牌の連続は1組になりません。

字牌が重なるか?
混老頭(ホンロウトウ)清老頭(チンロウトウ)ホンロウトウ(混老頭)|チンロウトウ(清老頭)

つまりは大親分ということですね。

一発目にドラを持ってきて手の広さが
落ちるけど三色同順が確定する」

(暗刻は知りません(゚∀゚)o彡゚オッパイオッパイ)

これは手積み麻雀ならではのイカサマでしたが、

まあ、満貫ツモれば現在東家の人がトップの2着。

この状態で東か南が出たらポンして聴牌取らずといきたいところ。

うーん。
ドラが四なだけに・・・

DORA麻雀の遊び方だ。

完全安牌はゼロww
8s9s落とし。

じゃあ、どうする?
まあ、ここは東かな?

もう人に打ってもらって、2着狙いしかないな(ノ´▽`)ノ⌒(呪)

1sか3s引いたら九蓮宝燈の聴牌だなあと思いつつ・・・

迷うけど・・・
4人のうち1人だけ

とりあえず安全牌も無いし、索子待ちと決め打ちして適当に打つ。

ここでも有効な手替わり牌は4索しかありません。

得点に対するご祝儀(チップ)の割合が大きければ大きい程、

卵が揃っちまってるぜwwww
本日は三人麻雀圧勝でしたww
その為、海底牌を捨てる事になった方は注意しなければならないでしょう。
そして、普通に会話をしようとする天三荘のマスター石動

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中