dora麻雀での勝ちパターンだ♪Ⅵ

そのメンバーでも無いのに牌を磨く姿を見て、

配牌で卵が揃っちまったぜww

DORA麻雀不調・・macchiです。

で、結局鳴いての跳満でしたw
ん??
2、6sor9s切り。
イマイチ和了った時のメリットが微妙。

DORA麻雀って運営側がプレーすれば
カモり放題じゃん!
一萬は鉄板で山生き。

何切る?や色々な雀荘があるので、
雀荘があるぞ。

なら、、もう次に降りる牌が無い上、和了目もほぼ無い。
確かに待ちは良くなるんだけど・・・
⑧ピンが重なったり4sとか引いてきたらタンヤオが濃厚になりますし、

DORA麻雀の最高レートの5倍くらいのレートですからね。

⑨ピンを切ったら九萬・④ピン待ち
降りる牌がない。
基本的に2です。

連続系がある場合は多面張を作りやすく、

というか迷路ですww
巡目的にも染めてるっぽいけど、染め終わった感は無いし。

凄すぎるwwww
カン8sに受けたら手替わりは6s引きの

で紹介します。

和了れなかった時はその分落胆するけど・・・
麻雀でテンパイできる状態で、リーチを宣言するだけ。
まあ、、流石にこれは8s切りリーチでしょう。

この場合は、
緑一色(出現割合:0.
筒子の(2345678)索子の(2356)
鳴き辛い・・・
って言う牌をポンとかチーされるとねwww

(これ見つけづらいんですよね・・・)
その出現率の少なさから狙える手牌が来たらついつい狙ってしまいます(^^ゞ

76%)
こういうのって点棒状況とその場の
心境によって凄い打牌が左右される。

(不正利用があってもクレジットカード会社がきっちり保証してくれます)
6月3日に21時からトーナメントが開かれます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
1局精算は1ドル・2ドル・4ドル・8ドル・16ドル・32ドル・64ドルがあります。

まあ、これもいつもなら⑧⑨ピンを
落とすところだけど
そういうところが麻雀の難しさですな(*_*;

そして、学生でなくなっている沖本瞬。

久々に入金するか。

怪物手なうwww
複合される役としては対々和・三暗刻・チャンタ・混老頭、、後は役牌ですかね。
しかも・・・喰いタン有りっていうヾ(~∇~;)
どうしよかなと思って、とりあえず聞いて、気づかなかったらいっか」
手変わりの最高は。

現在、麻雀のゲーム性を壊す程収支に対する影響を持っています。

オリるタイミング

5を切って、2を釣り出す247待ちにするか?
もう一つの当たり牌の⑥筒も槓!!
それとも一通目を残すか??

けど、そこからゆかは話たくみに会話をつなげます。

僕的に結構バイブル気味な漫画

索子染めなら一発でリーチ・一発・ツモ・平和・混一色・一通・赤・ドラ。
そう考えると鳴きでいいかな。

サンマの純チャンは嫌い。

よかった。

親リーの一発目に赤⑤ピンを持ってきてしまった。

のウマがつきます。
西家がツモリ和了れば2着、僕から当たっても2着。

麻雀好きだなということを再認識します。

実践の麻雀だと鳴きは決めておかないと、
ことになるし・・・
DORA麻雀はチップ(祝儀)は無いので、
単なる2着を取りに行くゲームな訳です。

途中で手広さ重視して四暗刻を目指しての

ラス目が跳満ツモったら逆転されるレベルのトップ目になるだけですが。

負けるから熱くなる。

その次に回れば「北家」で北が自風
こういうのは和がれる人は何だこいつ?っていう顔。

こういうのは当たり前のようで重要な気がする。
別に6s7sが危険牌っぽかったら②ピン切るし・・

DORA麻雀の評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中