dora麻雀での勝ちパターンだぼ(6)

ラッキー♪
今日は痛くて、いたたたた~ん。

まあ、行くなら2枚切れの9sか。

4人のうち1人だけ
実践によっちんが向かいます。

両面待ち以上の待ちになることがないんですね(*_*;
このご祝儀(チップ)は、元々麻雀に
プラスαの彩りを加えるものだったんですけど・・・
親の場合は配られた時点でテンパイし1巡目にリーチをかけると成立
具体例を挙げて説明します
四人麻雀しよ~っと
ある程度以上ご祝儀が重要であることが分かっていただけたでしょうか?
押す?押さないのライン。

まあ、かったけどwwww
基本的に1枚しか安全牌が無い時は・・・僕は突っ張る派。

そこで最強メンバーに挟まれた
平和ドラドラ

まあ・・・ただ、、この点棒状況でやることが
ないのも事実。

そういう方と結局は打牌は一緒なのですが、

黒沢さんも言っていました。

→天牌1巻6話 感想・名言
まあ、別にことないんじゃね?と思います。

あ~けど降りるなら南があるか。
これから携帯もローンも組むことができなくなる訳です。

待ちは18の2種類。

⑤⑧ピン引いたら何か悲しい。

僕的にこれはピタリだったので紹介♪
面前か?鳴きか??

1939ドル⇒1806ドル
④か⑥来て、

8s引きをした時に聴牌取らずの⑧ピン切りをして、

びっみょう~~~~~~~~~~~~~~~!!!

三色同順(サンショクドウジュン)
ならいうが、奴はギャンブルもやる。

そして、当たるわね。

そういう時は・・・面倒臭いですよね。

当たり前過ぎるけど・・・(inDORA麻雀)
3s切りなら4種12枚
あんまり和がれる気がしない。

まあ、早い巡目に國士舞双なんか張ったのにも関わらず

逆にこう打ってみよう!とか言う気になってみたり・・・ヽ(´▽`)/へへっ
ポンをしてしまった時、とりあえず聴牌形は
張の5索。

いいや、俺はパチンコなんてしてねーから、
言い分に分があるよ?
を落とさないと多牌になってしまうので、
どれを切ったらどの待ちか??
南家が多分だけど國士舞双か七対子・・・だよね?
こういうのは和がれる気がしない。

まあ点棒状況で1着目でラス目の親からリーチが入ったとか、

偶然によるところが大きいので、あがれればラッキー
リーチの関連役

かつ
けど、、自分はあいたくないガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
一番良いシャボ系の形は⑤筒引きの④⑦筒・東な訳ですが、、

基本的に役有りの場合。

降りてる人がいなければ意味なんてないですから。

手牌に1個の計7個って。

まあ、その前に席についた瞬間に場をもう一回確認しますけどね。

ベタオリする??
が、七対子のシャンテン数とは面子手のシャンテン数と同じにするのは

三人麻雀では4枚使いの七対子もあるので結構頻度は高いです。

この受けにはしたくないが・・・
結局「鍵杯」参加できなかった。

イラつくのは、コンテニューして再挑戦したら・・・
両方見るなら9sでしょう。

まあ、受け入れもやったら索子が一番多いですからね。

安全牌の8sを切っても聴牌。

収支という以前に・・・いつまでたっても役満はロマンなんですよねww
あれ?一緒じゃん。

こんなのどうするか。

?全て分かってるような麻雀なのさ」

おすすめ記事

コメントを残す

