dora麻雀の入金についてⅥ

両面待ちでも4枚www
実戦譜では
両面になった場合で赤を切らないといけなくなる時ありますから(^^ゞ

セット麻雀の最中、後藤正也が魅せた場面ですね♪
手の構成上チーをしては成立しない

よし!強引に三色で役をつけよう!!」
それを引かない限りは有効牌が必要で、

じゃあ槓するな??
まあ祝儀対象が増えていることで例の通り
・1000点棒を出さなければいけない

①筒、③筒、④筒、⑧筒の4種12牌
.
親の手も纏まりつつありそうだし・・・
ぶっちゃけ切る牌は変わりません。

ただ・・・高めは満貫とかいうやつもありますよね。

ときて、ラスト1位になれば確実に本戦に進める!!・・・と思ってたら

三人麻雀に三色はないということで、聴牌取りなの?
対々和は役の性質上、種類が少ないので、
鳴いて対々和のみだと
裏ドラ枚数の期待値の求め方
基本的に聴牌崩しをするメリットは無いそうです。

ピンフ・一通とタンヤオ・ピンフ・三色同順が見えるこの手。
まあ、リーチなんですけどねwww

まあいいかと思い、2s切りのところで
張ってダマ聴。

4人のうち1人だけ

しかも早いんですよ!これがまた・・・

今回のはもう。

瞬が打牌選択を行い、よっちんの親連荘を止める値千金の
ゴミをアガりきったときの成宮のセリフです。

DORA麻雀公式サイト($111賞金獲得トーナメント参加チケット付き)
座った時から席が温まってたらいいのに。

通しは駄目だからね??

DORA麻雀の戦略

どんな形にしろ麻雀で足も出なかったという事実に対して落胆します。

000000000000000000067の確率。

ダマ倍満っていうwww

つまりは・・・自分の状況、他家の状況、場の状況
トップを狙いに行く時には是非頼りたい。

高い手張ってる時にダマに振ったら・・・

他の役と複合される時以外は狙うと正直リスクとリターンがあっていません。
沖本瞬も同様に牌以外に友達がいないんでしょうね。

普通に考えて絶望的です。
2着とは2000点差。
で、南家から出て、親倍和了ww

満貫にぶち当たります汗
例えば↓だったら3時間程度で10万円近く稼いでいる事が分かります。

それとも④ピン?⑨ピン?で、
ギャンブルとして美味しすぎるwww
順子が無ければ良い単純な役。

だから、5s7s積もってきて・・・
清老頭はかなり出現確率の小さい役満です。

しかし、仲邨ゆかは諦めません。

親リーがかかった時に安全牌が一枚も無い時・一枚しかない時って結構あります。
7s自摸ったら
親倍だし見逃しはないですね。

中ねえよ!!
聴牌した時、ことは多いです。
けどよ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中