dora麻雀の登録です。

何故俺は牌を切った・・・
はい、親番2順目。

たまに無料招待をしてくれます。

他にも大きいとか皆降りてるから・・・

七対子シャンテンから・・・
とりあえず、ポンしたいなあという手。

今日のお題はこれ。
寧ろ芸術的とまで感じているようですね。

何を思ったのか僕が選んだ牌は⑦ピンww
まあ、待つ感じかな。

ってそんな神様みたいなことできたら勝ってしょうがないですけどねwww
ということで筋肉痛が引くまでは雀荘は控えます。

まあ、七対子を本線として、東が重なったら鳴きを考慮した面子手として考えました。

3sか中を引いた時のみリーチという手。

④ピンツモれば、⑧ピン切りで⑤⑥⑨ピン待ち。

ってことにしてます。

これ悲しい。

とりあえず、基本的にはソバ聴の可能性が高いので、

使い手の一つでしょう。

順子が無ければ良い単純な役。

役満を狙う時は一直線に狙うべきかもしれないですね。

凄い表現ですよね。

且つ、3分前に12人になって・・・

索子一種類のみでやる「バンブー麻雀」というフラッシュソフト
僕は・・・多分ツモ切り。

この親が上がり連荘のルールなら

まあ、子だしね。

めったに出ないが形も有り

それとも暗刻落としか??

子からの3巡目リーチ!
と思ったので、
2sツモの時は1s4s7s待ち

麻雀の中で扱いが難しい役の一つがこの一気通貫。
南切りで聴牌取り?
索子(赤579)筒子(②②⑦⑧⑧)萬子(二三四四五)

あわよくばポンテンを狙いたいっていうね。

微妙ですね。
一半荘だけでも沖本瞬のことを思って
僕としては行くか?門前で行くか?

槓(カン)をするたびにドラが増えるので、
こともある。

その九蓮宝燈は前局に仕掛けを作られていたんですね(^_^;)
バカかてめぇーは!!
だってツモリますからwwwww

三人麻雀で純チャンって微妙ですよね。
嵌張の⑦筒待ち聴牌。

撥って・・・
裏拳で・・・吹っ飛ぶチンピラ。

一番良いシャボ系の形は⑤筒引きの④⑦筒・東な訳ですが、、

待つ。

ベターな打ち方はかなり変わってきます。

けど・・・これ選択がある。
(恐らく空白でも大丈夫だと思いますが試していません)
って思うわけですが、

おすすめ記事

コメントを残す

