ドラ麻雀でのルールじゃよ笑④

よかったら見て下さい。

かと言って手替わりもしないけど。

現在、影響を持っています。

縦引きやめてwww
って当たり前ですけどね汗
何を引いたら何を切るのか?を考えておかないといけません。

麻雀全然できてない。

麻雀はタバコと同じで中毒性のあるものなので、

「オカ」についてや、「1000点いくらなのか?」

6%)

字牌を大事に!!
ツモられました。

一萬は対子以上ということが大体確定する訳です。

受けの枚数が1枚でも多い①筒切りにした訳です。

相手がツモ切りかどうかをチェックしていないと面倒な状況というのは

まぁ、そんな感じで揉まれながらやってます。
紹介してもらった雀荘に行ってきて、その紹介者に対して、

確かに他にもあるっちゃありますが、まあ無いかな。

喰いタンが有りのDORA麻雀では
早延長線上で狙うことができる唯一の役満。

天牌1話は紹介する話ですね。

鳴いた方が明らかに形が良くなる時ってありますよね♪
とりあえずリーチしないでいける手を作ろうとしてみましたが、、

まあ、それに対しての返答は・・・・
考えで!!

1、9s切り

つまり普通の手なら大体の場合高くないであろうことが
推測される訳ですね。

麻雀は肚」で打つ

何故かリーチが入った瞬間に張ることって結構ある気がする。
ある種の自信があるもんです。

和了れましたwwwww

つまりなったとしても支払いは時と同じ。

え?・・・
途中1700ドル超えしてたんですけどね。

で、掴んでガラガラして、

で、話しましたが、お題はこの役のみで出和了も可能です。

で、半分以上はダマで満貫になります。

又吉イエス(またよし-)は、日本の政治活動家。

三人麻雀では高い手ではない。
あ~~~~~~~~~~~麻雀できないし。

雀荘は基本的に18歳未満は立入禁止です。

これ、、何と微妙なのか。
どうなんでしょうね。

沖本瞬らしくねえwwww

形はこんなの
これ無理ww
これ、ダブリー。
もうふて寝。

發が対子になったことによって字一色も見えてきましたね♪

DORA麻雀の奮戦記

DORA麻雀に場代の解説。

おすすめ記事

コメントを残す

