DORA麻雀での登録方法じゃⅴ

⑪「実行」をクリック(コンピュータによっては
この麻雀はデカピンではなく、ウマが30000点・90000点

まあ、攻めるなら面でも、安全牌っぽさでも7索切りが普通かな?
けど・・・今回は感じでwww
もう気分としては降りて、感じでいきたい。
そしたら⑥ピンを引き直して諦めての

この受けにはしたくないけど・・・聴牌効率は確実にこう。

これは和了れたけど・・・親番で沈没しましたけどね。

白のポンテンに取りたい。
しか~~し、慌てていないのは谷口隆だけではありませんでした。

どうしたらいいですかね(><)
流れ論者のため、流れ!とか勝手に決めて

こういうのは・・・もう
ただ、現代麻雀ではそこまで花形という程ではありません。

そして役もあるので、流石にリーチは保留ですね。

一萬は鉄板で山生き。
ドラが出てく形になりやすいし・・

5巡目ツモ四暗刻聴牌ww

賭け麻雀の場で実際に目の当たりにしたら人間が何かしていないか疑うレベルの役満だ。

ヒドイでしかないwwww
しかし、このウマは価値があるのか?

西家は⑧ピンを3巡目に切ってる訳だから、持ってて1つ。

元々世界にいた石動が黙っていないと
足止めリーチで流局狙いww
ですね。

こういうのは鉄板でリーチしてしまう。

カンチャン+頭候補が2つある時
まあ、それとは全く種類が違うけど・・・・

「それが出るならリーチだよ」と言ってリーチをするwwww
後、知りたい人は、
残念。

ラス目と2900点差だから跳満をツモられるとラス。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中