ドラ麻雀の有料トーナメント参加方法だ。⑥

だと思うんですよね。

・。

ということで参加ですねww
だって、天三荘のマスターが敬語を
使うってことは
暗刻の②筒とかどう考えても押しすぎっていうね^_^;
ヤミテンならあまり問題はないが、
立直をかけるなら考慮して宣言するのがいいだろう。

ここからリャンペーコを見ましたか!!
で、もう流れてしまえ。

両方見て頑張るか?

その権利があるのも一人(一度も鳴きが無い場合西家)だけです。

振らなくてよかったwww
正解の麻雀というものは確立されていません。

ということで、乗れば跳満というわけです(^_^;)

まあ、もう毛程も押せない。
そして發が暗刻になったことによってグッと引き締まりました。

喰い方もいるかもしれませんが、
七対子シャンテンから・・・
つかここまでの手来るなら和了れて欲しいww

こうなりました。

3s6sの出和了りなら6400点だし、

すると・・・

ラス目と2900点差だから跳満をツモられるとラス。
って言う考えもあります。

誰かが箱になるか、誰かが和了るか、親がノーテンで終了という事ですね。
なんであるわけないかって?
ってやつですね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
積もれば倍満。

西を対子落としをすれば安全ではありますが

DORA麻雀 2ch

赤五萬を引いてきた場合とかですね。

勿体無いですしね。
8sか4s引いたら両面になりますし。

とりあえず流石にダマですわねwww

3sか中を引いた時のみリーチという手。

大変な時にしてしまった。

染め手にしか見えないだろwww

安めなら倍満。

第一打・第二打が④筒、③筒なので、

うん、こと以上だったwww

ということで、ここで広いのは・・・
取るなら打て!打たぬなら取るな
DORA麻雀最近低レート。

役無し聴牌は聴牌とは聴牌とは言えないと思うんですよね。

自分も最初登録する時に躊躇したので、

あなたならどうする?
まあ・・・跳満ツモが一番しやすいのは③⑥ピン受けでしょうね。

「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」

三人麻雀でチャンタってやりたくないよね。
麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。

ツモれば15000点相当になります。

結果が出てからついてたとか、ついてなかったなんて言ってみても意味がねー。

う~~ん。

これは・・・多分⑧筒なんでしょうけど、

けど・・・微妙かな。
大当たりを引きやすくなるからいいんだよ!!
卒業ということでだらけきった生活。

降りる気満々だったのに・・・降りてたら張ってしまった。

けどここは4索切りでよかったかな?

DORA麻雀 トーナメント

DORA麻雀のルール

おすすめ記事

コメントを残す

