DORA麻雀での出金方法だ♪6

全員に10万円ずつ出させて瞬に全てを委ねる隆さん。

勝負するなら5切りなんですよね。

中途半端な手ですよね。
切り間違えが多かったなあ(inDORA麻雀)

けど、染めたら跳満。

だから、、索子は切ってはいけないし、、

という突っ込みはスルーしつつ、(スミマセン、リーチし忘れただけです。

でしょうね。

まあ、切るしか無いですわね。

なんとなくって…笑
結局積もられたらから関係無かったんですが、、

DORA麻雀の評判を見る

安全牌もある。

456の危険牌なんてそうそう捨てないイメージもあるが、そうでなくともこちらの
手は大きくなってもメンピンイーペーコー。
けど・・・リーチに対して牌を切るの??
鳴いて一萬を切ればOKです。

嵌張とシャボに優位性はありません。
まあ、流石にこれは微妙ですしね。
不本意ポンwww
けど・・・すぐにキャンセルされて、、

だって、天三荘のマスターが敬語を
使うってことは
ポン・チー・明カンをしても翻数に変化はありません

けど、、その後①ピンをツモってきたし。

・マカオへの旅行代金(上限$1000)

②筒です。
まだ2s引いての2sと⑨ピンのシャボの方がマシか。

対々和等の刻子に関連する役
とりあえず、、時は待ちか?役有り聴牌か?
これ・・・何切る??
89筒を落とすのが普通だ。
少しむずかしいですね。

しかし、ためには一つ条件が必要です。

まあ、聴牌連荘したので御の字ですなwww
(一発ツモでもいいけどw)
基本的に、する的なwwww
それまでにリーチが入ったり、見えてしまったりで途中で降りることが

一般的なゲームにおける「ルール」のあり方を,勝手に3つぐらいに分類してみましょう。
ダブ東・發・北で満貫確定!!
その出現率の少なさから狙える手牌が来たらついつい狙ってしまいます(^^ゞ
タンヤオか対々和か風牌バック???
これはペンチャンを落として、小四喜を狙いつつ
まあ、けどこうなったら話は別か??

南切りで聴牌取り?
最終的には、④とか引いて②⑤待ちになればいいなと。

そしたら・・・微妙。

索子両面待ちにできるのがベストかな?
わからん。

麻雀ならこのブログ

DORA麻雀の評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中