ドラ麻雀にルールだ♪Ⅴ

天牌の名言~5人目の対局者~
東と中を切れる訳がない。

まあ僕はストレートに⑤ピンを切ってしまいます。
ドラ乗った!!!!

南家は恐らく索子待ち。

あっ、DORA麻雀では賞金付トーナメント戦が良く開かれてるんですが、

金持ちか麻雀で食ってる奴しかできないレートなんです!
まあ、頑張るなら撥とかでくっつきを待つんですけどね。
それを引かない限りは有効牌が必要で、

そしたら
残念ながら・・・一人が凄い勢いで。

安い手を聴牌しても基本壊します。

手役よりもリーチ!!

順子が無ければ良い単純な役。
「真似満」

トーナメントは関係性4局勝負なんだけど、

広く受けるならこれは東。

⑦を切った時の両面聴牌となる牌の多さが半端ないんですよね。
けど・・・これはしょうがない。

それをどう捌くのか?ってところが勝敗にかなり影響してくると思うんですよね。

頭が足りていない状況。

しかし・・・良く良く河を見て見てると・・・
2索を外すことに。

ローカルルールなので認められないルールもある。

僕もやられたことありますが、
白の片和了。

同じく「トウシ」を頼んだんです。
最後は単騎待ちになるので単騎待ちの
特性を生かしましょう
これは染めない!!
今回のお題はこれ。
DORA麻雀から特典もらった件。

とりあえず一萬と西落として

トップ目の癖に仕掛け過ぎ??
頑張ってきます。

の形。

どっちを優先的に見るべきか?

リーチ・七対子・ドラ2で子で8000点 親で12000点。

出和了りがあるものとして、話を進めていきます。

こういう手牌は和了りが確定過ぎるwww
僕は漫画娯楽にて連載されている「天牌」が好きなので、

待ちまでは絞れませんが、どうするか?白をポンしたら
イカサマというのはちょっと。

ゲームのプログラムって限界があるんですよね。
・。

出てもリーチ・三暗刻・対々和・北2の跳満から。

白・ドラ2・北の満貫は既に確定しているんですが・・・
ダンラス。

・。

⑤筒通ったし今なら②筒は切れそう。

また、三色同刻が出る時もほとんどが、
1,2,8,9の数牌で完成され、

3、マカオ旅行争奪トーナメント

段々2、切ってのカン②ピン待ち。

8sか9s切りで25s待ち。

命の恩人と言っても過言ではない人を見かけます。

染め手に絞っていきたいところなんですけどね。

黒沢さん超優しいwwww

俺を信用してないってこと?」

こういうのとかね。

当たってるの見逃してツモ切りリーチて。

けど・・・この雀ゴロ集団レベル大丈夫か??

和がれましたww
当然大当たり確率が低いパチンコなんてするわけねーよな?

「麻雀ゆたか」では「トウシ」を行っていたんですね。

DORA麻雀に機能があればいいんですけどね。

DORA麻雀の2chスレ

おすすめ記事

コメントを残す

