ドラ麻雀に負け方のお知らせ

たま~~にダマにします。

冷静に考えると別に七対子じゃなくても見えるよ?
11順目にこんな形。

まあ~和了れませんでしたwww
っつか普通によう分からんってことで1s辺りをトイツ落としします。

DORA麻雀は止めが無いので、

とりあえず、牌は③筒子以外無いかな?
1000点50円(以下点5)の麻雀ではそこまで祝儀は大きくありません。

国士無双(コクシムソウ)
関係なく南家にツモられましたが。

特に三人麻雀は絞らないかで大分変わりますから。

が、しかしリーチに当ってしまいます。

こういうのは方がいいのか・・・・
ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)

貴サイト、サーチエンジンスパム?でサムライさんが問題視しているとの話を耳にしました。
だって、カン③ピンで追いかけリーチ??
南家は大三元仕掛けで白は切ってきたものの

遼「5人目の対局者ってことよ」

けど・・・親が聴牌していると仮定すると
ここで切るのは西家には通って南家に
危険な方の①筒でしょう。

という説が有力の様です。
ドラ中心の考え方です。

初めから決め打ち?

混一色・ダブ東・赤・北1の跳満。

配牌で北が刻になってる時とか・・・
うん、まあとりあえず④ピン、②ピン落としかな??
東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、

ということで七対子にしました。

①ピン引いてきたら純チャンつくし、十分じゃん♪
そして!!向かってきたら跳満だぜ!!と・・・
「WCOOM2012」
どの道文句をつけられる筋合いも無い。

良く捨て手牌を照らしあわせてみると

ここから・・・
とりあえず一発目は現物切りしたけど、

他のを引いた時は。

さあどうする。

例えば、パッと⑦ピン引きしたら・・・

雀荘などと比べると、
ということで6s切りで・・・降りましたwww

②そうするとこの支払いが普通になり、
10000円以下の金を気軽に使うようになってくるんですよ♪
ダマで親倍以上張ってたら何を積もってきてもプッシュですよね♪
打ち方迷うのって多い。

ただ、、考えて見ると・・・
まあ、これはリーチ要らないかなと。

待ちは29の2種類。

ギャンブルとして美味しすぎるwww

四人麻雀の場合と三人麻雀の場合で分けて説明したいと思います。
しているところですね。

どこかの牌効率の本に、手変わりしかないような手牌は

→天牌1巻4話 感想・名言
点10のご祝儀麻雀で平和のみをダマにするのは負け組です。
いや、行くならとことんww
けどDORA麻雀では爪は関係ない。

負けましたww

これ一応、維持しつつ広いのは⑦ピンみたいなんですが・・・

1、③筒切り
ダイスーシー(大四喜)&ショウスーシー(小四喜)|字一色(ツーイーソー)

この技をするためには練習が必要です。
ここは倍満を和了りたい時ってのはよくあります。

てめぇーが嫌おうが嫌うまいが、可能性はいつでもあるんだよ!!

⑤⑧縦引き狙い

macchiです!!
清一色って変化難しいですよねw
で、結局少ない時は、
職業に貴賎は無い!
点棒状況的に和了らないと厳しい時ってありますよね。

何故俺はこんな脅されている中・・・
何故なら!!
で、、どう考えても①筒が良い待ちなんですよね。

愚形でも曲げなければいけない時ってあると思うんですよね。
普通に考えて絶望的です。
何故?っていう。

実際は手拍子で⑧筒を切ってしまったんですが・・・
自分の手にドラが集まり、高い手ばかり狙う

和がれたからいいけど・・・(親から。
明らかに河を見る限り③ピンが良い待ちになってるんですよね。

(対象の2人の順位の差)?(定められた金額)を賭けたサシウマのこと。

これは何を切るか?
なに?そんな長期的なことじゃなくて今回ひいたことがついてない?
オリに回るタイミングって難しいですよね。

今日のDORA麻雀・・お題はリャンカンに取るかどうか。

普通。

確かに暗刻になるっていう変なツモ。

ここは和了優先だなあと思い、
凄いねこいつwww
まあ・・・それを選んでしまった訳ですが。

手牌の中で同じ面子に見事リベンジを果たす。

槓子ができた時はとりあえず迷う。

なんでしょうね。

北一つもない!前のやつ(笑)
とりあえず安牌打ちつつ進める感じかな。

DORA麻雀のルールについて

おすすめ記事

コメントを残す

