ドラ麻雀の登録方法だにゃん笑ⅵ

凄い条件ですね。

ツキを呼び寄せるためにはどうしたらいいのか?
本当に麻雀修行って感じです。
親の現物だったらちょっと安心だったんだけど(>。<;)y-~ゲホッゲホッ.
ということで、ダマってみました。
万が一、④ピン入ったら・・・

そして追いかけリーチをされます。
ゲームを彩るルールです。

で、お客さんはいくらのレートがたっているのか聞きます。
まあ、イカサマ師も毎回イカサマする訳じゃないですからね(^_^;)
まっ、実際は④ピン引いたんで何も迷わずリーチでしたwww

の3点ですね。

そういう場合、、マジで困る。

大三元・・・結局。
無いですね。

最初はボロボロで4万円負けましたが、(泣)

昨日はサイゼリア行ったら、
7月初旬から8月7日までの間、クレジットでの
入金が出来なくなっていたみたいですね。
西家は索子でしょうから。
だからもう問題ない!!

どっちが正しいんだろ。

とはいえ、役満なので、ぐらいで良いだろう。

あれ?全員原点ww
七対子聴牌したら単騎をコロコロ変える的な。

まあ~~狙うけどねwww

「卓上の全ての状況が分かるように背筋はいつもピンと伸ばしておく
うん、これはリーチ!!
2着目の西家から5200点を直っても逆転しないことも考慮にいれると・・・

したら四巡目でこんなんどうする??
っつか、4s7s待ちになってたらいいな(笑)

ドラ麻雀での遊び方です♪5

おすすめ記事

コメントを残す

