dora麻雀の勝ちパターンです6

.

けど・・・すぐにキャンセルされて、、

1、賞金付きなのに無料で参加できるトーナメント

いつも楽しく拝見させてもらってます(*´∀`*)
最終戦は本日の最終戦はこれ↓
混一色狙うべき。
降りるか。

100万円持って行こうとする有り得ない感覚www
4000オールを和了った後の局ですね。

ここで、何故か三色を崩す入星祥吾。

(35)(46)(57)ならばダマです。

まあ、そらそうでしょうね。

・・・正直、、サイコロを滑らせるって結構あれ?って思うもんですけどね。

(これが両面になりそうな分なら別)
かな??
早い??
一応・・・イーシャンテン。

しかも・・・それはそれで早い雰囲気でもない。

因みにピンフ受けになる聴牌受け入れは

と思い、、打6索。

赤を持っていて待ちの時に

これとかね。

実際ことはなく、ふり~雀荘でも見かけることはあります。

まあやむ無しリーチwww
によって、打ち方って変わりますよね。

どんどん記事にしていきたいと思います。

あとは待ちが嵌張なのか??
この空切りにより、沖本瞬の勢いを止めます。
鳴いてしまっては役が無くなってしまうっていう時以外は鳴くべきですよ。

akismet_result
自分でも「そんなことは無いと思うな」と心の
どこかで思うが、同じ牌が2種類暗子で保有していたとしても、
一種類は雀頭になってしまうケースが殆ど。

まあ、来ただけで少し満足ww

4巡目③ピン切り、で⑥ピン来たから③ピンも切って、

役牌が出たので、当然ポンですね。

リーチが入ってなかったらリーチ行くけどねww

これ、結果オーライではあるんですが、

治療費にしちゃ多すぎますよね。

こっちが入るならリーチ!!(inDORA麻雀)
そして、チップがある。

けど・・・DORA麻雀はツモリ損だからなあ。

いつまでその習性に違わず、フラッと雀荘に入ります。

チーン。

裏メン「塩谷」を潰す決意をした沖本瞬は
塩谷を懲らしめるために
因みに・・・
そこそこ打っても1万円いかないでしょう。

本が嫌いの人はどうすんだ!っていう。

登録はこちら
この七対子役は「ハイテイロン」と呼ばれる事が多く、

けど・・・振るなら北がまだ2枚出ていない今かなというのもあります。

2枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、12000点相当の収入。

ザンネン!!

昔は方法がなかったですからね。

基本路線はオリの姿勢ですm(__;)mゴメン!!

ホンイツで待ちの枚数が4倍になりますからね。
シャボ待ちも有り得るけど・・・

⑥筒切りで7種20牌

まあ、捨て牌ww
で、、この手牌な訳です。

そして・・・その電話の最中に、、

瞬のやろう
僕は・・・保留の發www
大体、みっともねぇーだけだろーが?
このページではこの支払いが普通になり、
10000円以下の価値が変わってくる。
いやね。
その時に、メンバーの子に「これだけは
守って」と言っていたのが、
これは、リーチ!異論は受け付けない!!(*`◇´*)/キリ!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中