ドラ麻雀での負けパターンの解説。⑥

これは手替わりがありますからね。

やはり社会人になった人たちからしたら沖本瞬は麻雀ばかりしている
次巡・・・發積もるっていうwwww

所謂麻雀バカってやつですね(^_^;)
高レート麻雀は痺れますね。

まんが~~ん!!
ここで、沖本瞬は安心レートっていくらだろう??
当たる確率が結構あるなという牌を押すか押さないか?
筒子の(2345678)索子の(234567)
どっちが正解??
○(コーツ)」にするか
いや~、今日はDORA麻雀快勝!
河を見ることで

縦引きやめてwww
面子を初めから崩します。

これって作者のミスじゃね??
当然のスルーですね。

候補は3つ!
染まってたりしたら・・・

それは沖本瞬も承知の上。

まあ、俺は5s切ったこの場面で7sは切っても

聴牌したww
ここ1週間麻雀出来なかった~~(-_-;)

まあ、たまに流れが悪いな~~と思う時や

ダマで倍満あったので、ダマってたんですが・・・即ヅモっていうww
リーチに降りる時

その雀荘を締め上げることを決意します。

①ピン②ピンのどちらかを重ねるor③ピン引きという奴かな。
僕は面前で行けそうに無い時はしてって感じ。

ですが、難しいですよね。

4s7sを引いた時は、とりあえず1s落として、ツモによって変化をつけることができる。
しかし、件で学生証に救われます。
第2話でコテンパンにされたんですが、ここで
イカサマの種明かしをされます。

流石に18000点を5800点にするのは微妙過ぎる。

1索切ってしまった訳です。

と思いつつ・・・
⑨ピンの明槓。

むしろ・・・突っ張ってくる奴に対して「死ねえ!!!!」
微妙なところです。

一通は門前だと2翻なので見逃すと痛いですね。
結局、言葉はありません。

なるような選択肢を取ってしまったww

けど・・・何となく⑤ピン待ちの方が和了れそうな気がする。

貴サイト、サーチエンジンスパム?でサムライさんが問題視しているとの話を耳にしました。

けどよ???お子様麻雀しか打てねえやつが

三人麻雀で良くある分岐点の一つに染め手にするかしないか?というものがあります。

7sあって③ピンあれば、、
DORA麻雀の最高レートの5倍くらいのレートですからね。

賭け金96ドル

こういう時の打ち方ってどうしますか?
勝率アップのためには、ことが求められます。
⑤ピンを切ったら、受けは③④⑥ピン・・・

で、謎にシャボ受けww

まあ、DORA麻雀とか普通の雀荘での
麻雀は流れのゲームだと思っていますから、

降りるか?行くか??と言われたら・・・行ってしまう人間なので、

混一色・対々和・東・發・三暗刻。

どれを捨てるのが正解なのか。
こういう輩を許さないためにイカサマを覚えたんだと
ただ特性は警戒されること。
西家は訳だから、持ってて1つ。

まあとりあえず一萬は当たりかもしれないですが・・・

役満といえば一番出現確率の高いのが国士無双・大三元。

多面張で負ける気がする瞬間ってあります。

麻雀漫画等で仕上がった状態になった時はリーチ一発ツモというのが多いですよね。

ここまで読んで,方には気が付いてもらえると思うのですが,
6月3日0時って思い込んで参加忘れてたっていうね。

平場だし目指すのが無難でしょう。

南を落とした場合は7s引いたらなんとか形になるけど・・・
切りたいのは山々なんですが・・・

だってこれって、染めても面前で行けなかったら・・・
実際は・・・
まあ、ハネ満までいけばいいんですけどね。

こんな形で押せる訳もなく、とりあえず現物連打ww

DORA麻雀

DORA麻雀の奮戦記

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中