ドラ麻雀に賞金獲得方法は?Ⅳ

とりあえず清一色・一盃口・ドラ4のイーシャンテン。

一盃口・ドラ1。

4sを切ると3s、5s、6s待ち。

面子手として考えるなら、二向聴。

しかも⑦筒のシャボwww

これ・・・実は僕も意識したことがあります(^_^)ワラ
西家に和了られて2着終了(-_-;)
これです。

・macchiです。

8s切りで1s・4s・5s・6s・7s待ちになるし。

僕は半荘もあんまり記憶できてない。

しかし、ものでしたが,キャラ付けとその
横暴さ,ゲームへの関与度合い(ボンビー対策が最も重要)によって,装飾ルールと言えるでしょう。

DORA麻雀の場代

敵方は拍子抜け。

ツキがあると信じ込んでる奴は信じてりゃいいし、

まあ、中々いつ和了れるか?というのは分からないので、

まあ、微妙な小さなトップ。

まあ、こういうリーチは何とも。
降り気味に打ってたら張ってしまった時ってどうしよう。

口は悪いけど、場合は楽しくないですからね。

どんどん記事にしていきたいと思います。

沖本瞬の数々のミスが響き、圧倒的リードを
されたままオーラスまで来てしまいました。

現在6回生(おそらく)年齢で言うとおそらく24歳でしょう。

一方沖本瞬は・・・女の子に逆ナンされてる。

当然四暗刻に受けますよね!
普通の面前リーチを狙うなら西・南あたりを切るんでしょうね。

和了りますwww
DORA麻雀に登録したい!と思った方は

という凄い大会!

趣味:麻雀
と思ってたら、、
ポンして和了れた訳ですが・・・

これね。

僕は漫画娯楽にて連載されている「天牌」が好きなので、

ある程度点数が期待できるのは打⑤筒です。
まあ、言うと・・・ミスったから!!!!
で、7sツモっていう奇跡ツモ起こったので・・・

こういう時、正解が無い。

それはあること!!
配牌から全てツモ切り。
本日の最終残高は1317.35ドル(他10ドル保留)
七対子とかの対子系のリーチの可能性が高いんですよね。

「言いたいことは分かるけど
これは流石に染めに行くよね。

で、対子を落とすかですが・・・
そして、見ていた沖本瞬は

確実に和がりにいくようになってしまうんですよね。

そして、僕は8500点。

その瞬間に聴牌。

トップ目と14000点差だから跳満ツモか満貫直撃でトップっていう状態。

①筒は切れているので、どうせ4s引いても僕的には
1sか南のトイツをするか迷うし、

こういう手って鳴くかどうか迷ってしまう人ですww
まあ、いっかwwww

1時間前にメールとかで連絡が来るようにして欲しいんですけどね。

良く分からんし。

それは、麻雀にルールが色々あるからです。

因みに白ポッチというルールは

別にその道の人に借りを作ってもいいんじゃね?とは思いますが。

他の人の捨て牌に関係なく和了ることができる、

面子ができたときか?面子ができたらついているのか?
染める気なかったのにww

僕は4人麻雀だと特に痺れます。

ってやつです。

って話は置いといてww
理系的な発想ですが、

鳴きでの最高は
まあ、鳴いての跳満でしたw

聴牌したww
はい、捨て牌に注目。

2~3週間でめきめき強くなっていたりするのでそれなりに効果はあるのかと思っています。
それ。

白が対子になったから、⑤⑥⑧⑨の
形から⑨切って、

「雀ゴロ」等の特殊な稼ぎ方をしている人は

皆さんも付けください(_´Д`)
WindowsとMacはダウンロード場所は同ページなのですが、
実際にダウンロードするためにクリックする位置が少し違うので、気をつけて下さい。

良かったらここ参考にしてください。

リーチしないならとりあえず9s切りするかな?

まあ、門前で和了るのは難そうな手ではありますしね。

とはいえ、それでも簡単に出る役満ではないのも確か。
断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役

おすすめ記事

コメントを残す

