DORA麻雀での入金方法のお知らせ⑤

ここで、ことを例に挙げて、

けどこれは低めだと3900点だし、リーチですな。

つまり・・・⑨筒子切り!!
40000点差の差を縮められるから駄目だけど・・・
って話ですが、西家は多分索子染めなので、
索子受けの広さはそこまで

というか。

^;
何かあれですね。

リーチしても

正直当然の結果。

パチンコなんて200分の1だか300分の1でしか大当たりひかねーんだぞ?

したら出て倍満和了www
⑧筒切りの場合は、
僕的にはそういう時は
④筒切りダマは、出てきてくれないかな?って奴。

門前の清一色は・・・分かりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
二盃口(出現割合:0.
リーチしたら、

順子で⑨筒を使われている可能性も⑧筒が全部見えていることから有り得ないし、

和了れたwww
まだ三暗刻さえ完成していないのに(;・∀・)
この状態からどうするか?↓
ですよね。

③筒か⑤筒が来た時に即リーして釣れる可能性ありますしねww

いや~だってそうでしょ(^_^;)
テッパンです。

ドラ中心の考え方です。

で、リーチ・ドラ1というクソ聴牌。

だと思います。

満貫wwww
続きを楽しみにしていた分、、残念です。

そして聴牌。

無駄にダマった(ミスってダマった)せいで手替わりして

どこまで広く受けるか?って重要ですよね。

但し、役がこれしか無い役としては七対子。
今からWCOOM2012が開催されます!!
けど・・・この手は面子手のイーシャンテンってだけじゃなくて、

と考えてました。
登録しているメールアドレスにこういったメールがくるんですよ。

その後興味本位で天鳳に触ってみた時は

麻雀では「割れ目」や「チップ(ご祝儀)」等ですね。
メンチンをリーパイせずに分かるとか無理過ぎる。
四槓子(出現割合:0.
分かるような時ってありますよね?

①ピン切り。

いやね。
3、マカオ旅行争奪トーナメント

DORA麻雀 登録

ギャンブルはまず負けないことが重要ということでm(__;)m
まあ、これは状況じゃないけどwww

FPSなら,撃たれてOUT。

1で九蓮宝燈。

全員学生じゃなかったら駄目なんですよね。

三暗刻(サンアンコー)とは、暗刻(アンカン)が3つあった場合に
成立するアガリ役です。

このクレジット決済ができない不備は結構ヒドイwww

けど、、和了られた時の点数差を考えると
いい声でPONG!!

これは、、THE!何となく。
まあ、ベストは7s引きなんですけどね。

リーチ?それともオリ??

麻雀で一ヶ月で300万くらい勝った人とかもいるらしいですしね。
暗槓したらロンって言われるっていう役には無い特徴です。

きっちり打てていたので行った結果ですね。
ツイてる時はそんな時ですよね。

どっちかというと・・・
降りるか行くか。

で、見る限り西家もソウズっぽい。

・macchiです。

上手く流せない人は大変ですよね。
6400点だしダマでもいいかな?と思って
こんなんとか。
う~~ん。

余り考えすぎると周りにバレます^_^;

一萬・九萬・南が切れる前に撥とか中が対子になったら問題なし。

単に二翻下げてるだけの打牌ですから。

こういう手の時もとりあえず役牌1鳴きで聴牌取りができるなら聴牌取り!
勿体無い気がする聴牌形の時ってありますよね。

おすすめ記事

コメントを残す

