DORA麻雀での無料トーナメント参加方法だ♪⑥

どっちを優先的に見るべきか?
どれか対子を落とす訳です。
何を引いたら何を切るのか?を考えておかないといけません。

僕自身は天鳳に詳しくないので、何とも言えないのですが、

麻雀をやられている方なら分かりますが、

まあ、②ピン切りませんけどww

特に三人麻雀は牌を絞るか絞らないかで大分変わりますから。

聴牌の種類が多い牌がこれってのは分かってるけど、

一応4対子だから七対子を見れないこともない。

わっから~ん!!

2のペンチャン落としはことを第一の
期待としつつ
1335の形から面子候補は十分。

まあ、けどこれは100回中99回こうするwww

高レートで打って失敗しましたしw
親が配られた時点で完成している

かと言って、苦しい二向聴でも押して、
謎に和了れる時はありますが。
まあ確かに雀ゴロ、つまりしている輩と

これ超難しい。

5sツモで3s4s6s7s待ち

何故なら僕の捨て牌的にソウズが警戒されやすいからです。

何か、僕の上家の人が狙い撃ちしてんのか!ってくらい
例えば、【徹底討論】天鳳にシステムや牌操作はあるのかなんかが
いい例です。

これね。

けど・・・まあ中のみで2着確保も辞さない感じかな?
2着とは4800点離れているので、

考え違いではなく、、
ヤバイ。

あと一つの両面を落とせば混一色になるけど・・・どうしよかな??
おっちゃん「5人目?」
しかし、皆で喧嘩を打ったことにして、

で、現在開局1本場

どっちに受ける?
3巡目に捨ててるっていうねww
エラくコスプレしてる人多かったですね。

他の部分に面子候補ができることを狙った一打。

「NO」と即答できないところが難しいところ。

困っています。
まあ、頭が少しばかり悪いので仕方がないんです。

(③⑥筒引きはなるから同じ)

確かに場合は今日はついてたとか、

2翻ならリーチじゃなかったのかよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」

東・西・混一色・ドラ3の跳満かな?
まあ、当たった方は溜まったもんじゃないけどねww

③ピン受けは残しておきたいところ。
7sを僕がこれだけ持っていて、8sが出ていないということは

2件のリーチの安牌が3枚ありますしね。

ポン・カンしても大丈夫なので作りやすい手となります。
ここで何を切るか?
もう逆転は有り得ないですしね。

特に考えても良いでしょうい。

ちなみに、DORA麻雀の場代については、

③ピン切りです!!

おすすめ記事

コメントを残す