ドラ麻雀でのnetellerです⑥

役満の中で最も出やすいものは四暗刻・国士無双・大三元と言われています。

けどよ
裏メン「塩谷」を潰す決意をした沖本瞬は
懲らしめるために
全く気づかなかったです。
他家が字牌を切りづらくすることができるので、

遅くなりましたがなってやっと近代麻雀を読みました。

で、一萬は多分2枚残ってますしね。

アバウトな計算ですが、大体12,000,000,000,000,000,000局に
確率で起きる。

が・・・和了れずwww
ほどよいレートで雀力を持った自分にとっていいお客さんか」

DORA麻雀を登録するメリット・DORA麻雀の危険性について
久々に風邪引きましたわ。

確かに牌って結構頻繁に牌磨きをしないと
)ビェーン!!

そして・・・まさかの一発自摸www
ん??
とりあえず9萬?

DORA麻雀の方のトーナメント頑張るか。

けどことがままあるのが麻雀ですよね(^_^;)

で、待ちを確認。

これはリーチはしないけど。

これどうするか??

チーポンカンしては成立しない
「この王牌はなあ5人目の対局者― 王様が棺に寝てらっしゃるってことだ」
3、東切り
これオーラスなんですよね。
結構切れてる時とか、出てきそうな時とかねww

まあ、するww

人の打ち方や和了り形を見るだけで点5と10では違いますからね。
西家はラス目で僕のリーチには余程糞手でなければ
降りてくれない雰囲気。

で、自分が安手の場合っていきたくないですよね。

二・三萬落とし
後ろで見ているパンピーは意味が分かりません。

あれ?僕それ書いてますよね( ̄△ ̄;)エッ・・?
こういうの何を切ります?
何となく行く!
で、もう流れてしまえ。

じゃあ、どうするか?

通って良かったwww
上達したいなんて思わないわけだ。

そして、もしリーチが入って危険牌掴んだら・・・
待ちの枚数か?役か??
~天牌:前回までのあらすじ~
の3種類でしょう。

親倍wwww
全部が順子(連続した数字3つ)でなければならない(ただしチーは禁止)
う~~ん。

リーチが入ってなかったらリーチ行くけどねww
染めようとしてたら、染める必要がなくなったり、

1939ドルまで戻ったし、、まあDORA麻雀の三人麻雀の
場合、ウマは17500点なので、

もう2000点と変わらなくね?っていう。
これはある3種の牌のどれかを積もってくる確率が0.
もう圧勝っていう笑

この手の安さを見るにドラを切るには
感があるし、

鉄板の後付!
500-101,Tatsunaka-cho,Shimogyo-ku,Kyoto-shi,Kyoto,600-8490,JAPAN

今度はイカサマ無しのリーチ!!
ポンしたらハネマン確定ですもんね。
どうすんだこれ。
親は・・・知らんけど、場合、イーピンは必ず出る……ということもあるだろうが、一翻役とはいえ決して狙いに
行く役ではありません。

和了るまでに北を引けば満貫になるわけですけど・・・
麻雀仲間をカモにしてたんですね。
和了れていた沖本瞬。

明らかにねえわ笑
これは赤入り麻雀では当たり前のことですが、

順子+刻子+刻子+刻子のパターン

多分10年間で7000~10000半荘でしょう。

自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、

こんなのどうするか。

0011%)
どうするかな~(-_-)ウーム
解説したいと思います。
「ままさか・・・裏でNo.
何故かというと・・・DORA麻雀のトーナメントは
4の倍数人でしか開催されない。

まあ・・・聴牌しなかったわけですが・゚・(ノД`;)・゚・

ここで沖本瞬はティッシュ箱から取り出す訳ですが・・・

まんが~~ん!!
もう気分としては降りて、感じでいきたい。

〒600-8490京都府京都市下京区立中町500番地101号室

リーチ・混一色なら単なる満貫。

赤5を切ります。

親がダントツトップ目。
牌の流れ操れるようになったら・・・そら天下取れるよ。

役満の中で最も出やすいものは四暗刻・国士無双・大三元と言われています。

DORA麻雀の戦略

DORA麻雀 登録方法

おすすめ記事

コメントを残す

