ドラ麻雀での入金方法だぼ

索子(1123367)筒子(①①②②⑦⑧⑧)
本ブログでは主に登録注意点・戦略等について紹介していますが、

(③⑥筒引きは結局6索待ちになるから同じ)
からだったら、候補は①筒か⑨ピンでしょう。

それを容認するの?って話です。
いやいやいや、、男として間違ってます。

裏ドラを抜きにしてこの期待値な訳です。
(流れが見える人は別です。

まあ、言ってるのは見た感じ⑦筒は結構山にありそう。

その雀荘は点5の雀荘で、その店員服を着ています。
まあ8sは一枚切れてるし、なることは

ということで1s切り。

豪華な悩みw
純情男にYESと言わせる必殺技。

例えばこれは、白と9萬のシャボで一旦張ったものの

立直(リーチ)をかけることはありませんが、

①④筒を自摸った場合は②筒切れば①④⑦筒待ちだけど

上手く端牌が集まらなかった時に降りるのが容易であること
これは奴だろ(*^ω^)ゞテレテレ
最後に引く牌でツモ上がりをすること。

良く捨て手牌を照らしあわせてみると

他にも1s4s5s6s9sといくらでも多面張に待ちになる手替わりありますやん!!
厳しいものがありますからね(*_*;

難しいので、なかなか見かけない役

だからこれが当たらないように打つには、

その後⑥ピン引いても、たとえ③ピン引いても僕は2s切ります。

特定の条件を満たした「清一色」の形

これは僕的に鉄板のポン聴!
これは流れ論者だからってだけで普通はリーチでいいと思います。

清一色というよりもう配牌から九蓮宝燈が見えるっていうwww
僕もたまに天鳳関係なしの半エロ小説に突入したりもしていますがww
祝儀麻雀で見かけの華麗さは意味がありません。
はい、正解でしたwww

しかも跳満。
こういうのって中々時間制限内に考えるのって難しいですよね。

しかし、大きなトップを取りに行ってラスに
なってしまっては子もないので
筒子の(2345678)索子の(234567)

っていう場合ってありますよね。

そこで、4sツモ。

けど・・・上手い人に言わせれば方が実力が現れるとのこと。
DORA麻雀の秘訣・・・
(①②②の形を崩すよりも3sを切った方がマシだから)
ここでポンをすると、聴牌牌がかなり増えるし、満貫が確定する。

あ~けど降りるなら南があるか。
今、④ピン・5s8s待ちか?
とりあえず・・・今直ぐに槓は有り得ないだろうから。

この手は中が鳴けないことにはどうしようも無さそうですよね。

ド危険牌、安全牌は1枚のみ。

2巡目イーシャンテン。

赤とか北とか引いてこいよ!って思う。
というような形。

三人麻雀ではそこまで難しい役でもないので、
魅力なので価値はあるかも?
このトーナメントは10人~15人程度の
参加者しかいませんので、
九萬は比較的安全牌として使いやすいし、

が、しかしトップ目の人からリーチ。

東2局・親。

④筒をなければ筒子受けは外すという考えも良しかと思います。

フィーリング的には6sかな??
昨日は東京に私用で行ってきて、

その瞬間に聴牌。

つまり、時はくらいなら決め打ちしてみたり。

役満の中では比較的簡単

リーチはする人が多いと思います。
これスゲエwww
そして・・・4,7sと3,6sでそんなに大差ないっていう。

つかここまでの手来るなら和了れて欲しいww

混一色のみwwww
で、とりあえず降りることも視野に入れて
例えば時、切ったらどの逆を打つのか自体が難しい。

そうならず、もし聴牌したら・・・微妙。

とりあえず②ピンは間違いないとは思いますが・・・
という場合以外はあまり三色に固執したりしません。

1索切りで5種18牌

けど・・・
そして解散。
これは鉄板の聴牌崩しですねww
いや・・・そうでもないか??
5s切りで3s6s9s待ち
う~~~~ん。

そして、薄いから聴牌し直しても

まっ、親がツモ和了りましたがww
オーラスのトップ目。

DORA麻雀のトーナメントで優勝したい

おすすめ記事

コメントを残す

