dora麻雀での無料トーナメント参加方法を解説ⅵ

を避けるということです。

抵抗が無いんですよね。

高レートで打って失敗しましたしw
そういう理由もありますが、この和了りは有効の様ですね。

7s外しは縦引きの拒否以外に2枚目を
落とすと8sも拒否になりますからね。

鳴いての混一色のみというものは割に安いので、

1!
1sを活かすことができれば純チャン三色が見える訳です。

現在トップ目の西家から出たら出たで
トップ確定な奴やし。

南家にも危ない(*_*;
無理して染める状況なのか?って話ですね。

しかし、携帯を買う際の身分証の件で学生証に救われます。
一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が発生するルール

和了れなかった時はその分落胆するけど・・・
押しましたけど!

因みに、純正九蓮宝燈以外は

先に危険となりうる牌を切っておけという思考ですね。

こういう時の打ち方ってどうしますか?
後で返金してもらえるという奴です。

まんが~~ん!!
オーラスで満貫和了りトップで誰も引かないという状況というのもありますが

変打ちはあまりしない方がいい。
1sは一枚も出てないし、ワンチャンスと中々狙い目な分

で、そして
じゃあ、、染めずで良くね??
こんなん聴牌取る訳がないww

迷いながら打ってたら・・・⑤ピンツモってしまって、終了。

これから「天三荘」を締め上げようと決意します。
まあ、トップ目の手の高さは特に関係ないですし、

こういうのもしてしまうタイプ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中