DORA麻雀の負け方は・・・5

手替わりは難しいから点棒状況を考えてリーチする場面はあります。

最後の入り目にもよりますがソバで待っている場合が多いんですね。

う~~~ん。

プレイヤーからお金を巻き上げているのではないか?
もしソウズならもう5s8s以外なくね?
こういうのは鉄板で和がれると思う。

西家4s切ってるっていうwwww
どっちでもいいとは思いますが・・・う~~ん。

2,七対子のシャンテンを維持する①ピン切り。

嶺上開花!!

何故なら!!
ツモにもよりますが・・・

勝手に信じてりゃいいし、

しかし、クソ配牌。

と思いつつ・・・
東3局オーラス。

⑧ピンの3枚壁で⑨ピンの対子落としか?
そして・・・
って言葉があります。

これは9戦目のはず。

って言っても区役所とか言って

まあ、リーチでいいだろ。

西??
しかし、見えるので、辺張落としをし始めてもいいかな?って感じですね。

2sは無いので、実質3s4s待ちですけどねwww
けど・・・あまりダマで構えているのも、、

で、これは?
)
例えば、こういうのとか
鳴かないで清一色はかなり待ちが難しいです。

その後の打ち上げ?で黒沢義明・谷口隆に
麻雀の基本原則として程危険度は高い。

あんまり和がれる気がしない。

ってことできたら勝ってしょうがないですけどねwww
どうしろとww
西家は北も無いし、赤ドラが無い卓なんで。

と思って打っていたところ、
どれが広いのか分からん。

リーチをかけて和了った時だけ見ることができるものですね。
まあ、この方法でプレイヤーをどんどん狩り尽くしていったら
しかも跳満という大物手。

南家が和了ってくれれば最高ですからね。

行きつけの雀荘「フレンド」の閉店から、
根城となる雀荘の開拓を始めます。

特にカン6は確実に鳴きましょう。

つか、こんな手で8萬打ってるような奴が

こんなんとかね。

天牌1巻6話
賭け麻雀大好きmacchiです。

役無しでテンパイを取るならリーチ!

これは、①①③④⑤⑤⑥⑦⑧⑨7s8s白白から

ベターな打ち方はかなり変わってきます。

ドキドキしながら打ってたら・・・

谷口隆の言うように・・・というか打牌をしていたら

で、あって、ツモ北wwww
まあ・・・これは流石にピンズ待ちにしますわね。

まあ、聴牌連荘したので御の字ですなwww
DORA麻雀の場代
これで北を一枚引いたり、
今日は雀荘に行く日って何やねん!って話ですがww

2、ペンチャン落とし
え?・・・
「もっと深く突き刺さるぜ」
この間もDORA麻雀でリーチしたら現物ばっか切ってきたから降りたor回ったんだな。

北を出すのがここでは正解でしょ。

これに(ジャントウ)」と呼ばれている、同じ牌を
組み合わせが必要です。
リーチ・ツモ・タンヤオ・赤2・北で丁度跳満だしOK!

予定通り残ってのリーチ!!!

DORA麻雀とは

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中