ドラ麻雀での勝ちパターンじゃ(5)

7枚を超えるものになります。

このご祝儀できたルールだったはずが

まあ、攻めてしまう気性なだけですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

何とも微妙な感じ。
ちなみにパソコンから登録しないとチケットもらえないのでご注意を!

全部が順子(連続した数字3つ)でなければならない(ただしチーは禁止)
で、ツモーーーー!!!www

それもDORA麻雀でも四回カンをしたら流れる「四槓散了」を採用しているので難易度はさらに上がります。

こういうのって心境によって打牌が左右される。

流石にこれには沖本瞬もショック!!
まあ、30%くらいの確率で2s5s待ちだと思います。

止めんなよ???俺はなぁ

仕方がないので、DORA麻雀のサポートに連絡を
取ってなんとか解決しました。

①ピン切ってリーチしたら高め一通。

「サンショク」と言えば、「三色同順」のことを指し、「三色同刻」を指すことはほぼほぼありません。

麻雀を遊びとして楽しむにしても騒ぎ立てることは。

って時ありますよね。

よかった。

どれを自摸ったらどれを切ればいいのか?
まあ、これはとりあえず2sツモ切りでしょう。

つまり、リーチ者は4枚のみ
間違いない!!
若しくは

けど・・・ノリでカンしたい時ってありますやん??
まあ・・・僕は七対子に受けた訳ですがww

久々に出金じゃなくて入金しないといけない危機(__;)
くらい???
西家からのリーチがかかって、追いつく。

しかし、愚形かつ安い。

萬子(二三四)筒子(③④)索子索子(234) ドラ5
僕は⑥ピン切りです。

または好形変化をするまで待つ。

とりあえず・・・今直ぐに槓は有り得ないだろうから。

と思いつつ、トップになるためには倍満をツモらないといけないから
弱い人はDORA麻雀やらない方が無難です。

くらい???
ポンチーしてもOK
どうやってもシャボが残るでしょうからね。

これは2着狙い。

とりあえず聴牌。
2s2s2s4s5s6s7s、九萬九萬 ⑤⑥⑦⑧⑧
そしていきたいwww
ツモられたけど(^_^;)
たまにある押し間違え・・・

分からない事だらけなんです。

けど、、走ってしまった汗
まあ、8sの場合、7s引いたら悲鳴ものですし、

現時点で、七対子・赤・北・ドラ2なので跳満は確定している訳です。

片切れになってしまった時どうするか。

これね。

⑦筒子自摸った場合は・・・①④⑤⑥筒子待ち?
その人は⑦ピン⑨ピン落としで、7sツモに1sツモで鉄板形になってましたね。

そのまま切ってしまいそうやけどwwwww

⑥ピンをツモ切ってみるというのも一つなんでしょう。

そういった気遣い?も必要ですのであしからず笑
この漫画は1巻でまま作者都合により終了しましたけどね。

つか中を切られた時に表情を変えたら駄目ですよね。

手役派の人なら筒子か萬子のどちらを外すか迷うところですね♪
DORA麻雀の入金方法
3、マカオ旅行争奪トーナメント
⑤ピンを切る⑧ピンツモとかに対応できる。

弱気です!!

DORA麻雀ではパオ(責任払い)が
実装されていないので、ラスのプレイヤーは
どんどん突っ込んでくる可能性も十分にある。

まあ、ツモ切り。
手の内から捨てた牌であった場合でも河底撈魚が成立します。

雀荘などと比べると、
もうこうなったら鉄板プッシュwwww

そして、結局言えなかった沖本瞬。

この手が入った時に發が出て鳴く??
何を切るか??

で、結局400ドルくらい勝って、

麻雀はそれだけで結構負けないもんです。

おすすめ記事

コメントを残す

