dora麻雀での入金だぼⅤ

とりあえず見る限り・・・
これはどうでしょうか?

これはどうでしょうか?
だって、カン③ピンで追いかけリーチ??

ということで、
安めならツモった場合収入変わんないんですけどね。

何か僕はもうその時の気分打ちになってしまうwwww

③⑥筒を引いてきたら、七索を切って、とりあえず5索単騎に受けて、

「リーチ!」とか言ういんですよww
明らかに不自然な配牌が続けば止めるというスタンスでもいいと思います。

という凄い大会!

っていう時はどうしても裏目が存在します。

②筒切ってみました(;・∀・)
リーチしてツモったら確かに倍満だけど・・・
無駄にダマの時もあるからな~。

勿論心配な人は、

頑張ろう!
一応、谷口隆に確認をとりに来る沖本瞬。

どう切ってても、もう和がれてなかったんで関係なしということで。

第一打・・・
はい、何を狙うのか??
8sか9s切りで25s待ち。

いや・・・しちゃいけないのは分かってるよ??
「中」を切りました。

一番良いシャボ系の形は⑤筒引きの④⑦筒・東な訳ですが、、

だから、点棒状況だった場合は
白発中のうち2種類を刻子残りを対子にする

これなら納得がいく。

あっ、多分ピンズ染めとは思うんですが、

ここで、もし中が出たらどうするか?
黒沢義明が入星祥吾に対して、「分けですね」
一ヶ月くらいで100ドル分のボーナスを全て受け取れました♪
対子の中途半端なところを両面にほぐすことが必要なのかと。

結果当たってしまいましたが・・・2件リーチにこういうのは押すのかな??
とりあえず・・・まず南家からのリーチ。

と考えると・・・もうリーチでいいかなと。

4話にて1:3で俺らが勝ち切ってやるよ!と喧嘩を打った谷口隆。

まあ、言ってるのはことがありませんけどね(^^ゞ

誰かチョけてドラとか勝負してくれへんかなあ・・・

なんつーか。

解り易い!
これはそのままリーチでよかったか。

喰い方もいるかもしれませんが、

つまり、人達は組んで沖本瞬を追い込むだけではなく、

う~~ん。

索子(赤579)筒子(②②⑦⑧⑧)萬子(二三四四五)
東1局親リー中。

北をツモったら安めでもOKになりますしね。

順子と刻子が混在していても良い字牌と1か9を
含んだグループ・雀頭のみで

東が切れてる状態であることを考えると有りかな。

非常にグレーな形なんですが、
このサイトで扱うDORA麻雀の情報
「賞金110ドルの有料トーナメント戦」へ無料招待されます。

って奴やねww

これを押すかどうか・・

DORA麻雀の2chまとめ

1000点を供託金として支払うので
ないとできないルールが一般的
純全帯?九(純チャン)
4、7sの二度受けを嫌って、5sってのも面白い。

おすすめ記事

コメントを残す

