dora麻雀での無料トーナメント参加方法は・・・

オンラインリーチ麻雀世界チャンピオンの称号

で、形だけを見ると明らかに打中でしょう。

多分二人共安いですね(^_^;)
こういうの重要ですよね♪
しかし、皆で喧嘩を打ったことにして、

「バイトをしなくても十分な気もします。
別に6sは通っていない。

といっても最近の話で2012/11/27からなんですけどね。

考えが3,4周して九萬か白かで
和がられたら基本的に逆転される。

というか7s切りなら絶対に両面待ちになる。

5s引いて⑥⑨ピン待ちになってたかと

他にも1局精算という中々恐ろしいものもあります。

三人麻雀ではあんまり降りませんが
1/2の確率で当たるって牌持ってきたら降ります(^_^;)
とりあえず東
思わねーよな?思う奴は病院にでも行って

混一色(ホンイツ)・清一色(チンイツ)など色に関連する麻雀役ホンイツ(混一色)|チンイツ(清一色)

じゃあ、勝負するならそのままでもいんじゃね?
國士舞双はことが少ないので、できたルールですね。

っていうのがたまにある。

怪しい動きが出たら即撤退するためにねww
三萬を3つ持っている奴が六萬切ったら、

its-my-rule

とりあえず⑨ピンと南を切って、、

とりあえず②ピンは間違いないとは思いますが・・・
この恐怖心があるならば恐らくこの
形なら待ち選択は正直簡単ですよね。

南家は6索切りの聴牌なので、出すことは

とりあえず、想像するのは中・ドラ3の満貫ですわなww
1時間前にメールとかで連絡が来るようにして欲しいんですけどね。

流局したwwww
和了れば大体1着か2着が確定しますからね♪
最近暑くて頭が揺蕩ってる。

にほんブログ村
つかやっぱり状態で無理に突っ込むとラス率が高くなりますからね。

麻雀はそれだけで結構負けないもんです。

とりあえず・・・染める。

ダントツになられて心が少し折られてたんですね^^;
賭け麻雀大好きmacchiです。

安全にトップを守るか?あくまでプッシュか?
役満の中でもあまり見かけない部類に入る

雀荘は基本的に18歳未満は立入禁止です。

とりあえずヤル・ヤラないは置いておいて、持ち帰ってから考えるべきでしょうww
登録はこちら

まあ、とりあえず九萬対子落としかな。

タイムラグが発生します。

僕も何度か友達と遊びで練習したことがありますが、全然できませんでした。

ただ小三元の聴牌になりましたが当然の拒否!m(。・ε・。)mスイマソ-ン
私はことせずひたすらヒッキーを貫き通しましたがww

他人に助けてもらって拾う和了りって結構ありますね。

で、8sが入ったら・・・・
結果関係なかったけど、明らかなミス。

あと、⑤ピンがドラ表だし、自分が1枚使ってるし・・・
だからあまり優秀ではない。

DORA麻雀のルール

おすすめ記事

コメントを残す

